• 締切済み

スーパーモデルの名前。

カーラ・ブルーニというイタリア人(フランス人だったかも)のスーパーモデルについて何か情報があれば教えてください。小さな事でも何でもいいです。

みんなの回答

• ayumix
回答No.1

取りあえず下記サイトを紹介します (イタリア語のようですが…) 検索サイトでは結構HITするようです ただし公式HPがないのか、コレといったものがないようですね… 綴りは「Carla Bruni」です

参考URL:
http://www.multimania.com/troll/carla/carlainfo.html
kinako710
質問者

お礼

ありがとうございます。画像がいっぱいあってすごく満足です。