• ベストアンサー

ドラマ「白い巨塔」(唐沢寿明主演の方)について

最近のドラマではあまり見かけなくなった各放送回毎のタイトル(第1話 ○○○○,第2話 ○○○○といったもの)を知りたいです。 放送の中ではオープニング画面等に出て来ませんが、新聞等の番組欄には毎回載っていたと思います。 どなたかご記憶の方教えていただけるとありがたいです。 ちなみに現在わかっている分は  第3話 土下座  第7話 毛嫌い  第21話 (タイトルでなく)最終回 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.2

以下のサイトで確認できます。 ただ、第一話は、本当にタイトル無いみたいですね。。。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/
mikiko178
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 オフィシャルでまだ見ることができたのですね... 大変役に立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.3

参考URLで「バックナンバー」を各話クリックするとでてくるようです。 (なぜか第一話のみでてきませんが)。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/
mikiko178
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 オフィシャルでまだ見ることができたのですね... 大変役に立ちました。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記はどうでしょう?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%81%84%E5%B7%A8%E5%A1%94_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E_2003%E5%B9%B4)#.E3.82.B5.E3.83.96.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.88.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.94.BE.E9.80.81.E6.97.A5.E3.83.BB.E8.A6.96.E8.81.B4.E7.8E.87

mikiko178
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 欲しかったタイトルはすぐにわからなかったのですが、色々細かいことが載っていて良かったです。 ありがとうございました。