OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahooオ-クションは失業者はダメなのですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195226
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

友人がいてダイエ-のOMCカ-ドを作ろうとしたら断られた
そうです。Yahooオ-クションについてもカ-ドを持っていないとだめなのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

大丈夫ですよ。ただオフィシャルバンクに口座を開かないといけないので、その手間が1~2週間はかかりますから、すぐに参加・・・というわけには行かないようですが。
実際私が失業中でカードも持っていなくて、オークション出してますもん。失業中だからこそ不要な物は処分して、少しでもお金に換えたほうがいいですもんねぇ!?

カードの申し込みは失業者は絶対に無理です(主婦とかならOKの場合もありますが)。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもありがとうございます。私は安く手にいれたいです。とにかくやってみます。
投稿日時 - 2002-01-10 14:55:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

確かカードがないと駄目だったような気がします。 自信なしですが ...続きを読む
確かカードがないと駄目だったような気がします。
自信なしですが
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

投稿ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:48:14

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Yahoo!オークションオフィシャルバンク銀行口座振替を利用して本人確認ができるようです。 本人確認の流れ   ↓ http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/flow.html ...続きを読む
Yahoo!オークションオフィシャルバンク銀行口座振替を利用して本人確認ができるようです。

本人確認の流れ
  ↓
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/flow.html
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

銀行口座は持っています。あまり残高がないものを使うつもりです。投稿ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:50:31
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

カードを持っていなくても、大丈夫です。 オフィシャルバンク銀行口座振替を利用すれば、それで本人確認ができ、オークションに参加できます。 口座を開くのには、免許証などのコピーが必要になります。 ...続きを読む
カードを持っていなくても、大丈夫です。
オフィシャルバンク銀行口座振替を利用すれば、それで本人確認ができ、オークションに参加できます。

口座を開くのには、免許証などのコピーが必要になります。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

投稿どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:53:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ