OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PB2400cのバックアップ電池を交換したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195199
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (92/181)

PB2400cのバックアップ電池を自力で交換された方、おられますか? そのやり方をお教え下さい。
或いは、その方法が詳細に載っているURLでもありがたいです。
(自分のならどうでもいいのですが、社のものなのでよく調べてからやろうと思っています。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

2400の分解はプロでも難しいです。Mac専用のトルクス(星型)ドライバは必要ありませんが(一般に売られている各種類の小さいドライバです。)
デジカメで撮影しながら分解してください。
それでも私は再組み立て後、ネジが余りました。
分解の解説ビデオが販売されているぐらいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

2400の分解はかなり難しいです。
専用のドライバが必要ですしヒンジ部分がおれやすいです。
出来れば販売店に頼んだ方がいいかと思います。

取りあえず分解の方法が載ったページを紹介はしておきます。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

補足です。 一般に売られている各種類の小さいドライバとは メガネの螺子などに使用する精密ドライバーのことです。
補足です。

一般に売られている各種類の小さいドライバとは
メガネの螺子などに使用する精密ドライバーのことです。