• 締切済み

ADSLがブチブチ切れます。みんなそうですか?

masa-fumiの回答

• masa-fumi
回答No.2

私もイーアクセスの8Mを利用しており、同じような問題が起こりましたが、partsさんの回答にもあるように、使用しているモジュラージャックを1つにまとめる事で解決しました。(ちなみに私の家では、モジュラージャックを3つ使っておりました)

yukkoro_mochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。使用しているモジュラは1個だけなんですよ。。。まずはイーアクセスに相談してみます。