• 締切済み

腕枕って・・・・

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.4

仲がよければ腕枕!?んー、今の人はそうなのかしらねぇ~!? 腕枕する機会があるってことはそれはもう「仲良し」の部類を超えているか、友達であったとしてもどちらかが異性として意識しているか、子供か(笑)じゃないのかなぁ。外人じゃあるまいし、誰とキスしてもおかしくない世の中じゃないわけですし、誰と腕枕しても・・・?んー、やっぱ私には考えられないです。 腕枕は私もしてもらいますし、しますよ。 彼が寝るとき仰向けだとイビキをかくので、もっぱら私がしてあげますよ。二人ともセットポジションに入ってからは大至急眠りの世界に落ちてしまうので3分ともってないかもしれませんね。でも、一瞬でも大好きです。腕枕。 先日loftのポスターに「家の中、ベッドの中、彼の中」(だっけな?)っていうキャッチフレーズがありました。ほんわかーって感じしませんか?これは上で言ったような「仲良し」関係だけでは感じられないフレーズだと思いました。

jayrojaryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 素敵ですねぇこのキャッチフレーズ。 安心感っていうか。 確かに仲良しでは得られない感情ですよね。 私も好きです、腕枕。 それだけに気になってしまうんですよね、相手の考えてることが。

関連するQ&A

  • 腕枕

    会社の親しいひとの家で飲み会をしたんです。男2、女2で、そこで、そろそろ寝るかーって時に「俺の腕枕で寝るか?」って言われたんですね、わたしは恋人いないんですけど、そのひとにそんな人がいるのかもまた分からないのですが、 お酒が入っているとはいえ、そういうことって普通にいうものなんですか? それとも、男っ気のないわたしをからかってるだけなんでしょうか? 腕枕って恋人どうしでやるものじゃないんですか?

  • 腕枕から落ちた

    いつもお世話になっております。 生後2ヶ月半の息子に腕枕をしてました。床は冬用のカーペットをひいてました。腕枕からなんと床にゴチンと落ちてしまいました。高さは腕の高さなんで10cmくらいですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?平気そうでもやはり48時間様子見した方がいいでしょうか? 今は普段通りで落ちた時は泣いてないです(泣)

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 腕枕

    素朴な疑問なのですが、皆さんは腕枕をよくしますか? 私の彼は寝る時に必ず腕枕をしますが、私は腕が痛くなるのではないかと心配で、高めの枕をして腕に負担があまりかからないようにしたり、腕を外してしまいます。 彼は抱きしめて寝るのが好きなようで、外すと悲しそうにしますし、腕も痛くないというのですが、本当に痛くないのでしょうか? 腕枕をしてくれるのは嬉しいし、好きなのですが、痛くなるのではないかと心配で・・・。 皆さんはどうしていますか? また、男性の方は腕が痛くならないのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 男性にとっての『腕枕』

    付き合って1年になる彼がいます。 彼の仕事が忙しく、今まで数えるほどしか会えていません。 彼とHすると、Hする前もですがHの後腕枕をしてくれます。しかも朝まで・・・わたしは彼に抱きつくように寝ているから楽チンだしくっつけるから嬉しいのですが。 『痛くない?』って聞くと笑って『そんなことない』と言ってくれます。朝も『よく寝れた』って言ってるので、甘えていいのかな・・・ そこで疑問なんですが、腕枕ってきつくないんでしょうか?? 自由に寝返り打てないだろうし。 女の子が『男の人はスカートが好き』みたいな考えと同様、男性にも『女の子は腕枕がすき』もしくは『男の義務だ』っていう考えがあるのでしょうか?

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 友達なのに腕まくら?

    私は19歳女で学生です。今、友達以上恋人未満のような関係になってしまった男友達がいます。 友達の友達という関係で出会い、いろいろと話が盛り上がり、最初は紹介してくれた友達と三人で遊ぶことが多かったのが、家が近いということもあり二人で遊ぶことが多くなりました。遊ぶのはいつも彼のバイトが終わる深夜から私の学校まで送ってもらうかんじです。 いつも彼の家で寝るのですが、その時一緒に寝るんです。しかも腕まくらと、がっちりホールドでです。まぁいっかーとなれないのは、彼には彼女がいるからでる(´・ω・`)彼女がいるのに彼の家に入り浸ってる私もおかしな話ですが、私はいつの間にか彼のことが好きになってるみたいで…。一緒に寝るのもすごい安心するし、嬉しいです。でも、それは私が彼に好意を持っていて、彼氏がいないから思うことだと思うんです(´・ω・`)彼は何を思ってこんなことするんでしょうか?私が好きだということは多分気付いていません。 一度なんで腕まくらするの?誰にでもするの?と聞いたら、んーお前と彼女にしかしてないよーと答えられ、もっと混乱しました。 長ったらしくなってしまいましたが、なぜこんなことするのか教えてください(´・ω・`)

  • 男性が腕枕する女性とは?

    男性にとって、一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする女性はどういう人ですか? 愛情がなくてもできますか?

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

  • 腕枕の意味

    男性は恋人以外でどういう関係の女性、どういう状況なら腕枕しますか? 25歳女性です。 この間会社の仲良い人数名で旅行に行きました。 夜一つの部屋でわいわい話していて、最終的には男女関係なく雑魚寝したんですが… 隣で寝ていた先輩(既婚者)が私の頭の下に腕を入れてきて、ぐいって自分の方に抱き寄せてきたんです。 びっくりして、固まってしまいその場はそのままでいました… お酒のせい?寝ぼけてるのかな?って思ったんですが、朝も一度起きたあと寒い寒い~って言いながら私の布団に入って抱きしめてきたり。 その先輩は普段から私のこと可愛がってくれてるのかボディタッチが多く、頭撫でてきたり手触ってきたりが多い方なんです。 私もお兄ちゃんのように慕っているので、まったくイヤな気持ちはしないんですが、さすがに既婚者なのに腕枕はどうなんだろうって思ってしまいました。 前に飲みの席では、私のこと妹だもんって言ってたので、妹みたいに可愛がってくれてると思っているんですが… そんな存在の相手にも腕枕しますか? 勘違いしちゃいそうなので、男性の方教えてください!