OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケミカルメス

  • 困ってます
  • 質問No.195154
  • 閲覧数438
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (40/92)

 ケミカルメスという名前の携帯型催涙ガスについて
 1986年に雑誌の通販で買ったことがあるのですが
 今、防犯上の理由で探しています。
 買えるところ、ウェブサイトなど、情報をおしえて
ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ケミカルガス…でいいのでしょうか?

ドイツ製の催涙ガスはCNガスという表示かケミカルガスという表示で出回っていたと記憶しています。通販サイトがありますので参考まで…秋葉あたりなら売っているのではないでしょうか?(自信なし)

○護身用催涙ガス
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/gss/sairuian.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

催涙スプレーに関しては防犯グッズやさんや防犯サイト等で売っています 東急はんずも売っていますよ
催涙スプレーに関しては防犯グッズやさんや防犯サイト等で売っています
東急はんずも売っていますよ