• 締切済み

Entourage

MacOS9.04でEntourageを使用しています。 パスワードを設定して、 他の人が見れない様に(開けない様に) する方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

• osx
  • お礼率58% (32/55)
  • Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.2

EntourageはMacOSのマルチユーザーを利用 してのアカウント管理になるので アプリケーション単体では パスワード設定は出来ないのでは (実は使った事ないので良くはしらないのですが) そんなわけで 私はまだアウトルックの4.5を利用しています。 パスワード等を御考えでしたら 一度試してみてはマルチユーザ

• shigatsu
回答No.1

基本機能の質問をする前にオンラインヘルプ見ましょう。 ユーザ別の管理ができるようなので(参考URL)その辺でパスワードを設定する事は可能でしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/office/entourage/?area=f13
osx
質問者

お礼

shigatsuさん、コメント有難うございます。 アントラージュのページは既に見ておりまして、 そこをいくら見てもパスワード設定という掲載がなく、分からないのです。それで質問をさせて頂きました。(見落としているのでしょうか?)ユーザーの切り替えも何度も試しに行ってみてはいるのですが、分かりません。他にもパスワード設定でこまっていらっしゃる方というのは、いないのでしょうか?...(^^;