• ベストアンサー

記憶項を伴う波動方程式とは ?

chukanshiの回答

• chukanshi
回答No.4

まだ、締め切りではない様なので、 記憶効果や記憶項に関する 記述がある教科書を、ご紹介します。 非平衡系の統計力学 物理学教科書シリーズ 藤坂 博一 著 (1998/01/01) 産業図書

memoryterm
質問者

お礼

chukanshi さん, ご回答頂きありがとうございました. ご紹介の文献はすべて取り寄せて調べてみることにします. とりあえず弦の振動についてだけわかればと思っていたのですが, 意外に日本語の文献はないようですね. お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした.