• ベストアンサー

この歌の歌手わかる人いたら題名教えてくださいっ

女性海外アーティストの歌なんですけど、歌いだしが「just day just them~」(←耳で聞いただけなので自信ありません。。)で最後が「he was lookin to sky I←eye?」終わる曲の歌手と題名わかる人いたら、教えてくださいっ 声はアヴリルっぽいです  わかりにくくてごめんなさいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Vanessa Carltonの「Ordinary Day」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Ordinary-Day-lyrics-Vanessa-Carlton/1A4B44BB544FD0BC48256B840017C1B9 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600634&GOODS_SORT_CD=101
19891019
質問者

お礼

それですっっ すっごく嬉しいですっ ずっとわかんなくてモヤモヤしてたのが無くなってすっごく幸せです 聞いてよかったぁ 本当にどうもありがとうございます