• ベストアンサー

昼食後の体調不良

fukunokamiの回答

回答No.3

普通の検査では異常が出てこないし、精神疾患でも無い・・・・・しかし、此のような症状が出る。 これは良くあります。 動物を見ても食事をしてからは動きませんでしょ。 それが正常なんです。 で、私も色々研究していて自分では実行していたのですが、それが他の研究者が発表しています。 「低インスリン・ダイエット」まあ、ダイエットとなっていますが、此の食事だと食後の眠さや各種の症状は消えると思いますよ。 それから、各種ビタミン、特に「V-B1」を摂っておくと宜しいでしょう。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/myshop/78963/shelf_id=03