OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーオフチョコレートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195065
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (378/509)

ただいまダイエット中。
以前カロリーオフチョコレートがあると聞いたことがあるのですが、どなたか知りませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.lotte.co.jp/choco/d6_1.html
まだ販売されているみたいです。
ご参考まで
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

今あるのでしょうか。 ロッテ「ゼロチョコレート」 ゼロチョコレートビスケットなんてのもありましたが・・・
今あるのでしょうか。
ロッテ「ゼロチョコレート」
ゼロチョコレートビスケットなんてのもありましたが・・・
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

シュガーレスのチョコレート(ゼロチョコレート・ロッテ)でしたらありますが、カロリーはそこそこあるようです。 シュガーレス・カロリーオフには、いろいろあるようなので、参考URLを読んでみてくださいね! ...続きを読む
シュガーレスのチョコレート(ゼロチョコレート・ロッテ)でしたらありますが、カロリーはそこそこあるようです。

シュガーレス・カロリーオフには、いろいろあるようなので、参考URLを読んでみてくださいね!
  • 回答No.4

ロッテの「ゼロ」がありますね。 ただ、カロリーオフ…とうたってはいても、ゼロではありません。 ちょっと低カロリーになっているだけなので、気を付けて下さい。 「シュガーレス」ではあっても、チョコレートですから「油脂」は使用されています。 油脂のカロリーは1gで9Kcalと非常に高いので、ダイエット中にはお勧めできないかな。(^_^;) それに、シュガーレスチョコを食べても血糖値があまり上がらないの ...続きを読む
ロッテの「ゼロ」がありますね。
ただ、カロリーオフ…とうたってはいても、ゼロではありません。
ちょっと低カロリーになっているだけなので、気を付けて下さい。
「シュガーレス」ではあっても、チョコレートですから「油脂」は使用されています。
油脂のカロリーは1gで9Kcalと非常に高いので、ダイエット中にはお勧めできないかな。(^_^;)
それに、シュガーレスチョコを食べても血糖値があまり上がらないので、すぐにお腹が空きます…。
ダイエットにはかえって逆効果かも…。
  • 回答No.5

カロリーオフのチョコレートには、大抵、砂糖の代わりに、「アスパルテーム・L・フェニルアラニン化合物」という人工甘味料が含まれていて、これがカロリーが低い代わりに体調が悪くなるなど人体に悪影響を及ぼす恐れがあり、しかも砂糖ほどおいしくない(妙に甘ったるくくどい味が舌に残る感じがします)ので、御注意下さい。 多少のカロリーオフの為に、おいしくなく、体にも悪いチョコレートを食べるより、おいしく体に優しいチョコ ...続きを読む
カロリーオフのチョコレートには、大抵、砂糖の代わりに、「アスパルテーム・L・フェニルアラニン化合物」という人工甘味料が含まれていて、これがカロリーが低い代わりに体調が悪くなるなど人体に悪影響を及ぼす恐れがあり、しかも砂糖ほどおいしくない(妙に甘ったるくくどい味が舌に残る感じがします)ので、御注意下さい。
多少のカロリーオフの為に、おいしくなく、体にも悪いチョコレートを食べるより、おいしく体に優しいチョコレート(つまり普通のチョコレート)を、少な目に食べた方がいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ