• 締切済み

昨日の深夜映画「水曜日に抱かれる女」について

先日、テレビの深夜に放送していた洋画「水曜日に抱かれる女」を見てる途中で寝てしまいました。 どうして、あの主人公の女性は経歴を隠していたのか、 映画のタイトルの意味はそして結末は? わからないままだと気持ちわるいので誰か教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• uran3
回答No.1

下記URLで、ご質問の映画についての詳しい解説(?)が読めるのですが…

参考URL:
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~neri/html/suiyou.html