• 締切済み

昨日の深夜映画「水曜日に抱かれる女」について

先日、テレビの深夜に放送していた洋画「水曜日に抱かれる女」を見てる途中で寝てしまいました。 どうして、あの主人公の女性は経歴を隠していたのか、 映画のタイトルの意味はそして結末は? わからないままだと気持ちわるいので誰か教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

下記URLで、ご質問の映画についての詳しい解説(?)が読めるのですが…

参考URL:
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~neri/html/suiyou.html

関連するQ&A

  • 修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

    修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。 何十年も前にテレビでやっていたのをたまたま見て、 しかも一番最後の結末しか覚えていないのですが、 ネットで検索してもなかなか出てきません。 ある若い修道女が自慰をやめられず、最後はおそらく自殺してしまい、 それを日記か何かにつづったものを、ある男性(ジャーナリストか小説家かなにか)が その文章の文学的価値を思い、出版する… とかそういう結末だったと思います。 もしかしたら、その女性が主人公ですらなかったかもしれません。 サイドストーリーだったかも…。 これだけしかわからないのですが、 思い当たる映画を知っていらっしゃる方、 どうかよろしくお願いします。

  • 今月(3月です)にTV放送された深夜映画です!

    今月の頭(3月です)に放送された深夜映画について教えてください! 洋画でアクション映画です。元傭兵の主人公が、二つセットの装置の一つを持っていて、組織に狙われる話です。後半になるにつれ、展開が二転三転しておもしろかったです。ラストはかつてチームのリーダーだった男と協力し、黒幕の罠をやぶるシーンで幕を閉じます。主人公の恋人役の女優さん(実は敵)がやたらセクシーだったのを覚えています。タイトル・放映日・放送局等チェックしておけばよかったのですが、仕事でドタバタしており、ついつい忘れてしまいました・・。もしもビデオ化等されていたら是非欲しいので、タイトル等ご存じの方、教えてください。少ない情報ですみませんが、よろしくお願いいたします!!

  • 映画のタイトルは?

    かなり昔からタイトルが分からず気になっています。 次のキーワードでお分かりの方,助けてください。 ・洋画 ・西部劇 ・首をつるロープに向かってゆっくり歩いてくるシーンが映画の断片断片で出てくる。 当時,映画の途中までしか見ることができず,結末が気になっています。 なお,お分かりの方,決して結末は書かないでくださいね。

  • 深夜放送の映画

    テレビ欄をチェックすると、たまにフジテレビとかテレビ朝日 とかで深夜2時~とか映画やってるじゃないですか? (今日だったら、深夜2:55からラッシュアワー2とか) そこで質問なんですが、 深夜放送の今後のラインナップ?みたいなのが見れるサイトはないのでしょうか? もしあれば教えてください。

  • 8月9日深夜1時より放映した「土曜イベントアワー」映画のタイトルを知っている方いますか?

    テレビ北海道の9日の深夜放送「土曜イベントアワー」で放送された映画なのですが(若者4人で呪われたお化け屋敷に入るストーリー)番組を途中から見てしまったのと新聞等とってないためタイトルが解りません。過去番組表もネットで検索したのですが調べ方が悪いのか探せませんでした。どなたかこの映画のタイトルご存知ありませんか?

  • 昨日の深夜のドラマ?映画?を教えてください。

    昨日(4/5)の深夜1時頃にやっていたドラマ?映画?を教えてください。 ・個人が個室?に入れられてモニターで連絡を取り合っている。 ・出演者は4人くらい。皆画面に映ってる。 ・うち一人は銃で自殺する。 ・誰か死んだら個室から脱出する為のヒントが画面に出る。 途中までみてたのですが、寝てしまいました。(;。_。) どんなタイトルで最後どうなったのか知りたいので宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルがわかりません。

    去年スカパーで観た映画のタイトルがどうしても思い出せません。深夜に放送していたので途中までしか観れませんでした。できれば結末も知りたいです。 あらすじは、貴族の男の人がサーカス(?)団の女の子(ヘレナ・ボナム・カーターでした)に心惹かれて誘うのですが冷たく断られたのでプライドが高い彼は何か、木で出来た仮面をつけて現れて・・・・・その後がわかりません。最後がどうなったのかすっごく知りたいのにタイトルが思い出せません。どうか分かる方、教えてください!お願します。

  • テレビで放送されている映画は・・・

    毎日のように深夜に洋画邦画と問わず色んな映画が 放送されていますがこのテレビで放送する映画は どのように決めらるものなのでしょうか? 毎日けっこう録画してみたりするのですが 聞いた事もないような映画が本当に多いので ふと疑問に思いました。ご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • タイトルが思い出せない映画があります。

    タイトルの通りタイトルが思い出せない洋画があります。 うろ覚えですが、下に内容を書いておきます。 ・主人公の一日の生活がテレビ局?に撮影されテレビで放送されている。 ・本人はその事を知らない。 ・主人公は大きなドーム?の中で生活している。 そのドーム?は天井が空に見えるし、本当に街中のような作りになっている。 ・主人公はそれを普通の外の世界だと思っている。 ・物語の途中で空からライトが落下していた。 確かコメディ物だった気がする。 すみません、映画を見たのがかなり前なのでこのくらいしか覚えてないです。 どなたか心当たりがあれば、教えてください。

  • これらの映画のタイトルを教えてください

    (一部不快な表現がありますが、ご容赦願います) 1. 数年前にBSプレミアムで観た映画です。 ヘンリー8世の頃の英国が舞台で、主人公は貴族だったような気がします。 川か湖を小船で渡っているとき、銀杯を水に捨てようとし、すぐに拾い上げ、岸に着いてから家来(?)にそれをあげてしまうシーンだけ覚えています。 2. 90年代に深夜のTV放送で見た映画(洋画)です。 覚えているのは貴族の娘のような人が男に追いかけられレイプされてしまうのですが、男が早漏であったため娘が嘲笑するというシーンです。 検索するとグレート・ウォリアーズが出てくるのですが、あのようなエロい感じではなく、雪の中か何かで毛皮のような着衣のまま、上半身しか映ってなかった気がします。 両方とも途中までしか見ていないので、もしタイトルがわかれば結末を知りたいと思っています。 どちらかでも構いませんので、心当たりがありましたら教えてください。