• 締切済み

ハリーポッターの・・・

映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。 私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

• dizzy
  • お礼率95% (47/49)

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

配役発表のあった昨年8月の時点でハリー役が11歳、エマは10歳だったので現在は +1が必用かも知れません。外国の子供は自然体でも日本の子供より2-3歳年上に見えますが、映画のように役柄によっては更に2-3歳は変わるので彼女が14、5に見えても不思議ではありませんね。

参考URL:
http://cnn.co.jp/2000/SHOWBIZ/08/28/uk.potter/
dizzy
質問者

お礼

早くの回答、ありがとうございます!! そうなんですか・・・あれで10~11歳!?大人っぽいですねぇ・・・(^^; 早速友人にも伝えたいと思います。 ありがとうございました!