OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

児玉誉士夫について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195043
  • 閲覧数480
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (14/132)

 児玉誉士夫ってだれですか?
教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

インターネットには「検索サイト」というものがありまして、ここに接続すると知りたい情報(正確にはその情報が載っているサイト)を瞬時に表示してくれるという、大変便利なものです。
代表的なものには”yahoo!”とかがありますが、初心者用の本などにはこれらのサイトへのアクセス方法が乗っていますので、まずはそうした本を読んでみましょう。
ちなみに”google”というサイトで「児玉誉士夫」をキーワードに検索してみると、2番目にあがってくるのが参考URLのサイトです。
ここの作者は大変詳しい方のようですので、メールとかしてみればもっと詳しく教えてくれるかもしれませんし、ひょっとしたらお友達にとかにもなれるかもしれませんYO!ネットにはそういう素晴らしい楽しみもありますね!!
あ、あと、出来ればローマ字を書くときは「し」は「shi」としておいた方が学校では良い点が取れますので、気を付けて下さいね!じゃあ!!
お礼コメント
kodamayosio

お礼率 10% (14/132)

 素晴らしいサイトを紹介してもらえて
恐縮です。早速、管理人にメールしました。
そしたら、「オマエモナー」っていわれました。

 1と2にまとめてお礼しときます。
サンクス。
投稿日時 - 2002-01-11 02:59:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ロッキード事件に関与した、政財界に顔の利く右翼の大物です。

http://cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/rokkido.htm