• ベストアンサー

Tokioのメンバー、貴方は誰が好み?

 初めての質問です(ドキドキ) 女性の方たちにお聞きしたいのですが、某TV局の番組で色々な事にチャレンジしているTokioのメンバー、貴方はメンバーの中で誰が好みなんでしょう? 教えて下さい             

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめての質問 \(o ̄∇ ̄o)/おめでとうございます!! いままで、沢山の方の質問へのお答え、ごくろうさまでした!!(^o^)ゞ ドキドキしている所。 ルール違反、すいません。m(_ _)m ごめんなさい、男ですが書かせてください。 私はビジュアル系で 長瀬さんです。 黙ってて、格好付けていたら、 ビジュアルバンドでも、いけそうな感じです でも、気さくなところが良いんですが・・・ どっちやねん!!(; ̄◇ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ で、「某TV局の番組で色々な事にチャレンジ・・・」 の番組では 山口君 が良いですね。 なんか、要領良い、頭の回転が速い!って感じで・・・ 「さすが、グッチョン」 「グッチョンなら、難関でもいけるやろ~」 なんて、思いながら 見ています。 書かせていただき、ありがとう。 記入者、男でスンマソン。。。。。。===へ(。><)ノ ダダダダダッ

noname#1691
質問者

お礼

 おろっ!貴方は男性ですか~あらら~ なんてウソです、(^^)ありがとうございます~なんかほっとするうれしさです、私の回答も読んでくれてるみたいで二重に嬉しいです!    で、なぜ男なのに「モー娘」とか「井川 遥」、「松島 奈々子」に行かないかと疑問に思った方も居るかと思いますので、お礼方々補足させて頂戴ませ、宜しいでしょうか?  一昔まえのジャニーズ事務所の男性アイドルと言えば若い女の子の憧れの的で我々男どもには、ふんっと鼻で笑い、けどくやし~と思うようなのばかりでした(あえてグループ名は言いませんがアレとかコレですよ!)  しか~し、このところのジャニーズ事務所のアイドルグループの皆様、何故か「吉本」みたいな三枚目の方々ばかり「キムタク」さんは別かな~(余談ですが私の名前は縮めると「キムタカ」になります!)  おやっあれっそんな~へえ~こいつら面白い奴らじゃん!と言う事になり、見直したんでございますよ~  それで 中でも感心するのは「Tokio」のメンバーなんです!(あの鉄○○ッシュが深夜枠で放映されてた時から)忙しいであろう時間を調整してあらゆることにチャレンジしている姿が清々しく、感動しました!!! これは応援しよう、だって気に入ったんだもんね! と、言う事で「Tokio」なんですね~  nibunnnoitiさん、同じ男だけどコレからもTokio応援して行きましょうね、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.3

TOKIO,いいですね~ 長瀬くんのルックスもいいし,でも松岡くんの気の強そうなとこと料理の腕もいいですね. リーダーの面白いとこ,サブい親父ギャグ,目もとの笑いジワも捨てがたい. 太一くんの頼りなさそうで不器用だけど,一生懸命なとこもいいですが, あえて一人と言えば「ぐっさん」ですね.性格が男前で,一直線なとこ. 某番組の長期コーナーでは一番活躍してますね.「頼れる男」って感じです.

noname#1691
質問者

お礼

 回答ありがとうございます~誰も答えてくれなかったらはぢかし~と思っていたのでこれで一安心(^^)です。  成る程、うん、うん分かります! 長瀬君はルックスはもちろん結構天然ボケのところもあり、それでいて頑張り屋ですよね、「浜崎 あゆみ」さんとの事も、これから気になるし...  松岡君、私はメンバーの中で一番硬派だと思いますけどどうでしょう?喧嘩したら強そ~!!  城島リーダー あはは、一番好きなキャラクターです、メンバーの中で一番の年長者ですけど、全然いばってないし、それでいて個性的なメンバーをまとめているのは、さすがと言って上げたいです!リーダーあんたは偉い!!  う~ん太一君、一番美味しい物ばかり食べまくって、うらやまし~(*_*;)これからは「詰めの甘い太一君」などと言われないように頑張れ~  最後は「ぐっさん」こと山口くんminatouriさんのお気に入り、なんかほんとに頼りになる男ですよね、あんな彼氏だとうれしいでしょうね(^^)    なんか某番組の応援コーナーみたいになってしまいましたけど、これからも応援していきましょう。ネッ!!

  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.2

こんにちは! TOKIOメンバーはみんな好きですけれど…あえていうなら、私は「松岡昌宏くん」が一番です! 容姿もさることながら、彼のシャイな感じ(というのかなぁ(^^;?)がとっても好き♪ コンサートで見てダンスする姿も凄く素敵と思ったんですが、TVではあまりダンスする場面はないですよね?もったいないなぁ。 もちろん、ドラムたたく姿も好きですけどね(^o^)

noname#1691
質問者

お礼

 回答ありがとうございます~(^_^)お答えが貰えて単純に感激しております、ほんと!うれじ~ウッウッ(涙)  milkcrownさんは「松岡昌宏君」ですか!か~渋い!!メンバーの中ではドラムですよね、重要なポジションですよ、リズム感がないと、だからダンスも得意なのかな~(コンサートは観た事は無いんですけどね)  「流れ板」はさまになってるし!! これからも応援して行きましょうね(^^)

関連するQ&A

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • TOKIOのメンバーは本当に楽器を演奏できるのでしょうか?

    ジャニーズのTOKIOはバンドとして売り出していますが 本当にメンバーのみで演奏できるのでしょうか? 新しい楽曲が提供されるごとに練習しているのでしょうか? 物凄い忙しいグループなので時間的に難しいと思うのですか・・・ 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

  • TOKIOの宙船

    今さっき、スペースシャワーTVで『TOKIOの宙船』を初めて聴いたのですが 何だか懐かしいと言うか、聴いたことある感じで しかもTOKIOっぽくないと言うか、何だか不思議な感じがしました^^; 声とかイメージが全然違うくて、最初誰か分からなかったんです。 そこで、TOKIOファンではないのですが何故か気になるので(笑) ・CMかドラマで使われていましたか? ・この曲の事 など、何でもいいので宜しくお願いします。

  • いまTOKIOの番組で

    いまやってたTOKIOの番組「愛と誠」で、メンバー五人が旅館で寝てる状態で昔を回想してたときにバックで流れてたバラード風の曲のタイトルが分からなかったので教えて下さい。

  • TOKIOの意味

    SMAPと人気を二分?するジャニーズの人気グループTOKIO。メンバー全員の名前は知っているのですが、グループ名(TOKIO)の意味って何でしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • TOKIOのライブに・・・

    今度、初めてTOKIOのライブに行く事になったんですけど、それに関していくつかの質問があるので、TOKIOのライブに行った事のある方、そうでない方も分かる範囲でいいので、よかったら答えて頂ければ嬉しいです。 1.母親(40代)もTOKIOのファンなのですが、その母親とライブに行ったら浮きますか?(因みに私は17歳です。) 2.ライブにコレは必需品だと言うものがあったら教えて下さい。 3.逆にコレは辞めたほうがいい、又は禁止だと言うものも教えて下さい。 4.TOKIOは他のジャニーズに比べてファンの年齢層が高い(失礼だったらすみません。。。)と聞いたんですが、ライブに来ている人の年齢層は大体どれくらいの方が多いのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • TOKIOのチケットについて

    私がテレビを見ていたら、TOKIOの番組で チケットの買える電話番号が出てたので、今日予約 しました。だけど、立見も指定も料金が一緒なので もしかして立見になってしまうこともあるのか 聞きたくて質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • SMAPとTOKIOって。

    SMAPとTOKIOって仲が悪いのでしょうか? 中居君が司会の「うたばん」にTOKIOが出ても、いつも歌だけでトークってないですよね。 ジャニーズの中でも、SMAPは別格として扱われていて、後輩とのからみ自体あまりないのですが、「うたばん」ではV6やkinki、嵐はありますよね。TOKIOだけ、記憶をたどってみてもないんです。昔ちらっと、TOKIOの方がSMAPをかなりライバル視しているという話を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか? 私がたまたま見ていないだけでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。