• 締切済み

壁紙サンプルについて(ホームページ作成用)

現在wordでホームページを作成しています。 そこで、壁紙のサンプルを紹介してあるホームページから、その壁紙を使いたいと思ったのですが、 そのためには「コピー」で選択し、貼り付け、貼り付け、貼り付け…と地道に貼っていって背景を完成させなくてはならないのでしょうか?

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

みんなの回答

• yoso
回答No.2

「書式」メニューの「背景」→「塗りつぶし効果」をクリックして、ダイヤログの「テクスチャ」をクリックし、「その他のテクスチャ」ボタンをクリックして、背景に使用したい画像を選択して、「挿入」してみてください。

• yoso
回答No.1

壁紙のサンプルを右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択して、ダウンロードして、作成しているホームページに挿入されたら良いと思います。

jlfkg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「名前を付けて画像を保存」でやってみたのですが、なにせ元が小さくて それを一杯に広げてしまうと、かなり画像が粗くなってしまいます。  そのため一つ一つ貼り付けて行くといった作業しか思い当たらないのですが、一発で「並べて表示」はできませんでしょうか?