• ベストアンサー

タレントさんの使用している 香水orコロン 教えてくださいませm(_ _)m

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こういったサイトがあります。 参考にしてくださいね! http://mactak.fas.ne.jp/geinou/ http://www.cosmeclub.com/rank/favorite.html

nibunnnoiti
質問者

お礼

 回答ありがとうございますm(_ _)m    この様なサイトが有ったなんて、  全然知りませんでした(^^;)  私の努力不足でしたね。どうも、すいません。  お手数おかけいたしましたm(_ _)m  でも、うれし~~\(o ̄∇ ̄o)/  私の上げたタレント以外にも一杯載ってまして  うれしいです!  サイトを参考に購入しようと思います。  どうも、ありがとうございました。  本当は、どちらさんにも20点付けたいのですが  それは、できないようなので、すいません!(T△T)アウ・・・

関連するQ&A

  • 佐藤健主演「るろうに剣心」斉藤一役に江口など

    斉藤一役が江口洋介?www うわー・・・・ないない(笑)江口はいい人すぎるでしょ。まだ大沢たかおのほうがマシ。 ところで弥彦は「えなりかずき」で大丈夫ですか?

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • いよいよ明日(2/18)は第28回日本アカデミー賞授賞式

    みなさん、こんにちは(^o^)/ いよいよ明日は第28回日本アカデミー賞授賞式ですねー 主演男優賞は大沢たかおvs寺尾聡vs永瀬正敏の戦いで、主演女優賞は鈴木京香vs竹内結子vs常盤貴子と言われています。 世間ではレコード対象同様に、色々テレビ局の思惑やしがらみもあるから権威が全く無い賞と言われてますが、これによってスターも生まれますし、何より俳優の素顔や映画の撮影裏話も聞けて楽しみにしています。 さて、今回で28回を迎える今大会、他の映画賞と違い、歴代の受賞者を記録したサイトが発見できません☆ どなたか第1回からの歴代の受賞者をご存知ありませんでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • 匂いの続くコロン or 香水を教えてください。

    回答よろしくお願いします。 匂いの続くコロンを探してます。 香水でも構わないんですが、高くて・・・ 市販のコロンだとすぐ匂いがなくなってしまいます。 (ギャッツビィとか) 匂いの持続するコロンはないですか? オーデコロンと香水はそもそもどこが違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • やさしい香りの香水orコロン

    私は普段、デートのとき『トレゾア』を使ってるのですが 甘い系統の香りなので、もう少しやわらかい香りのものを探しています。 石鹸の香りでお馴染みの『プチサンボン』は、私にとっては少しキツイかなと。。 香水ではなくてコロンでもかまいません。 やわらかい女性らしい香りのおすすめあれば教えてください。 お値段は安ければ安いほどいいです(笑)

  • 香水とコロン

    ここでいいのかな? 昨日テレビで、香水とコロンの違いについて説明していました。香料10%以下のものがコロン、20%以上のものが香水だったと思います。じゃあ、10%以上で20%以下のものは何なんでしょうか?無いのでしょうか?

  • コロン(香水)を買おうと思うのですが・・・

    香水を買ってみたいと思っているのですが、いままでそういうのを買ったことが無く、何を買って良いのか基準も何もさっぱりわかりません。 香水って男用・女用見たいな感じで区分けされているものなのでしょうか? また、一般の人は平均いくらくらいのを買うのでしょうか? 私は20代前半の男ですが、若者に人気の香水やおすすめのやつなどありましたら教えてくださいませ。

  • non-no読者の方

    ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • 伏線回収と展開が変わっていくようなシチュエーションコメディ教えて下さい

    私におすすめの邦画を探しています。 邦画はあまり好きではなく特に最近は恋愛コミックものの映画化とか、お涙頂戴の携帯恋愛小説実写化とか、そういうのがとにかく好きではなく洋画ばかりみています。 が、通常の洋画だと笑いのツボがやはり日本人的な感性だと100%理解できないところもあったりで、コメディで細かく織り交ぜられた日本人ならではのネタや演出、伏線などに笑ったりできる邦画は嫌いではありません。 ●12人の優しい日本人 ●キサラギ など、ゆるいサスペンス要素が混じった、伏線回収が上手で展開が三転四転していくようなコメディチックな邦画が好きです。 他にも「嫌われ松子の一生」「自虐の詩」「マジックアワー」も面白いと思いました。 邦画の情報はあまり詳しくないので、できればあまり古くない最近のもので、キサラギのようなシチュエーションコメディ系で、なおかつ終わった時に爽快感や充実感が得られるような作品のおすすめはないでしょうか。 「アフタースクール」「有頂天ホテル」「笑の大学」「約三十の嘘」「パコと魔法の絵本」などは鑑賞済みですが、どれもいまひとつでした。 ちなみに最近でてきたばかりの若手俳優系(市原隼人さんとか榮倉奈々さん、北乃きいさん他)は苦手で、どちらかというと個性のある演技や脇役も上手にたたせるような人たちが好きです。 男性だと小日向文世さん、谷原章介さん。渡辺いっけいさん、阿部サダヲさん、豊川悦司さん、江口洋介さん、寺島進さん、八嶋智人さん、大沢たかおさん、小栗旬さん等、 女優だと、中谷美紀さん、松雪泰子さん、小林聡美さん、松下由樹さんとかが好きです。 キャスティングも、作品に入り込める要素に大きく影響してるかもしれません。 注文が多くて難しいかもしれませんが、おすすめの作品があったらぜひ教えて下さい。

  • 会社で男性が使用できるコロンまたは香水を教えてください。

    会社で男性が使用できるコロンまたは香水を教えてください。 32歳の男性です。 最近、朝起きると自分のにおいが気になりはじめました。 職場へつけて行きたいので香りの強いものではなく、清潔感のあるものを探しています。 デオドラントでもよいのですが、香りが持続しないように感じます。 体質改善法でもありがたいです。 よろしくお願いします。