• ベストアンサー

『THE NEW iMac.』について御感想を!

noname#245753の回答

noname#245753
noname#245753
回答No.1

新機種としては文句ナシですね。 ただ、iMacの名を継ぐ必要はなかったかも、と私も思います。継ぐならせめてカラーバリエーションくらいはないと。 そういえば花柄が似合いそうだ。

mieclub
質問者

お礼

そうですね!『系譜』をまったく感じません。 『どこがiMacやねん!』って素直に想います。 もうここまでくるとカラーをそろえても。。 個人的にはあの花柄はやめてほしい=^^ ライトでシンプルなあの形にはやはり白が一番あうと想います。シルバーと白も上品なマッチングだと想います。 とはいっても、率直にいって 『どこがiMacやねん!』