• 締切済み

アンティークベッドというかなんと言うか・・・

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

本当のアンティークじゃなく,「アンティーク風」でいいんでしょうか? それでしたらニッセンのカタログで見たことがあります. オンラインでも注文できますよ. 参考URLから「寝室」>「ベッド」の3P・5P・6Pに「ロータイプベッド」「デザインベッド」として アンティークな雰囲気のベッドが掲載されてます. お値段も2~3万円でお手頃だと思います. オンラインでは出てないんですが,カタログでは以前お姫様風の天蓋もありましたよ.

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/INDEX.HTM