OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが・・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195010
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

インターネットやってるときに上のバー(?)に「検索」「お気に入り」「ふく暦」とあと「メール」ってでますよね
そのメールが消えてしまいました
OutlookExplorerからもはいれません
どうすればもとにもどせるでしょうか
教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ふく歴?それは履歴...りれきと読みます。(勉強してください。)
表示-ツールバー-ユーザー設定でアイコンを追加すればいいと思います。
ところで、
>OutlookExplorerからもはいれません
OutlookExplorer?OutlookExpressのことですか?入れないとは?意味がわかりません。

何かあれば補足してください。
では。
お礼コメント
howairu

お礼率 56% (13/23)

馬鹿ですいません
そう言えば『りれき』でしたね(苦笑い
ちょっとやってみます
こんな夜遅くにありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-09 03:41:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 ご質問の意図がよくわかりませんが、WindowsのPCですか? インターネットやってるときの上のバーって言うのは"Internet Explorer"のことでしょうかね。その検索やお気に入りのあるところを右クリックして「ユーザー設定」を選び、「利用できるツールバーボタン」から「メール」を追加すればもどりませんか? OutlookExplorer ではなく OutlookExp ...続きを読む
 ご質問の意図がよくわかりませんが、WindowsのPCですか?
インターネットやってるときの上のバーって言うのは"Internet Explorer"のことでしょうかね。その検索やお気に入りのあるところを右クリックして「ユーザー設定」を選び、「利用できるツールバーボタン」から「メール」を追加すればもどりませんか?

OutlookExplorer ではなく OutlookExpressだと思いますけど「はいれない」とはどういう意味でしょうか?
お礼コメント
howairu

お礼率 56% (13/23)

夜遅くにありがとうございます
やってみたのですが「メール」が有りません
よって追加できませんでした
どうしましょう・・・・・


ExplorerじゃなくてExpressでした
ただのうち間違いです
まぎらわしくてすいません
投稿日時 - 2002-01-09 03:46:35
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

若干補足がほしいのですが、考えられる範囲で回答します。 インターネットをやっているときということですので、おそらくInternetExplorerを利用されていると思うのですが、そこからアイコンのメールが消えてしまったということでしょうか?もしそうでしたら以下の手順を試してみてください。 1)上のバーの部分(戻る・進むなどボタンの一覧のあるところをツールバーといいますが)で右クリックします。右クリ ...続きを読む
若干補足がほしいのですが、考えられる範囲で回答します。
インターネットをやっているときということですので、おそらくInternetExplorerを利用されていると思うのですが、そこからアイコンのメールが消えてしまったということでしょうか?もしそうでしたら以下の手順を試してみてください。

1)上のバーの部分(戻る・進むなどボタンの一覧のあるところをツールバーといいますが)で右クリックします。右クリックしたら、標準のボタン・・・とかいろいろと出てきますので、ユーザー設定を選んでください。
2)出てきたツールバーの変更というウインドウ(ダイアログ)の中のリセットボタンを押してください。これで標準の状態におそらく戻ると思います。

と、ここまで説明してきましたが、これがhowairuさんの意図していることか堂かは不明です(^_^;)
間違っていたらすみません。

もし間違っていたら、補足として、使用されているOS、バージョン、使っているソフトなどを教えてください。
それでは頑張ってくださいね。
お礼コメント
howairu

お礼率 56% (13/23)

夜遅くにありがとうございます
下に書いたとうりできませんでした
ちなみに「Windouws98」「InternetExplorer ver5」です
パソコンは富士通のFMV-BIBLONE(8)23Xです
意図としてはあってるようなあってないような・・・・・
自分でも微妙です

自分が思うにこの前ver6からvr5へ戻したのともう古くなって最近パソコンの調子が悪いのでそのせいかと思っているの瀬すが・・・・・

お暇ならまたアドバイスお願いします
投稿日時 - 2002-01-09 03:58:09
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

なぜそうなったのか不明ですが、修復機能をつかってみるのもひとつかな?と思い、書き添えておきます。 万が一にそなえて、お気に入りもエクスポートしておきましょう。 (ファイル→インポートおよびエクスポートを選びます。ここで、お気に入りのエクスポートをしておいてください。) それから、WindowsUpdateでInternet ExplorerのSPになっているのか、再度バージョンを確認しておいてくださ ...続きを読む
なぜそうなったのか不明ですが、修復機能をつかってみるのもひとつかな?と思い、書き添えておきます。
万が一にそなえて、お気に入りもエクスポートしておきましょう。
(ファイル→インポートおよびエクスポートを選びます。ここで、お気に入りのエクスポートをしておいてください。)
それから、WindowsUpdateでInternet ExplorerのSPになっているのか、再度バージョンを確認しておいてください。もしSPになっていないようであれば、単純にWindowsUpdateだけでしゅうふくできるかもしれませんし(^_^;)

Internet Explorer 5 以降には自己修復機能があり、一部の機能に問題が発生した場合、次の作業でモジュールやレジストリを修復することができます。
1)[スタート]→[設定]→[コントロールパネル] →「アプリケーションの追加と削除」を起動します。
2)[インストールと削除] タブをクリックし、「Microsoft Internet Explore 5 とインターネットツール」をクリックします。
3)「追加と削除」ボタンをクリックし、表示されるメニューから「Internet Explorer を修復する」を選択して「OK」をクリックします。
4)修復が完了すると、結果のログが Windows\Fix IE Log.txt ファイルに記録されます。

Windows 2000 や Windows98SE/Me など、最初から IE5 (または IE5.5) が組み込まれている場合は「アプリケーションの追加と削除」に該当項目が表示されませんが、IE の SP を適用すると表示されるようになります。(howairuさんばいったん6にバージョンアップして戻したということですので、まずはWindowsUpdateでSP2パックでアップデートされているのか確認されたほうがいいかもしれませんね。)

一度試してみる価値ありかもしれませんので、頑張ってください!
お礼コメント
howairu

お礼率 56% (13/23)

何度もありがとうございます
なんかいじってたら直りました
おさわがせしました
投稿日時 - 2002-01-09 20:31:49
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか。ねてる君です。 IEあけるといちばんうえに表示(V)はありますね。 それをあけてツールバー(T) からユーザー設定(C)をあけると 左に「メール」がありますからそれを追加してください。 いろいろカスタマイズできるはずです。 ...続きを読む
ごきげんいかがですか。ねてる君です。

IEあけるといちばんうえに表示(V)はありますね。
それをあけてツールバー(T)
からユーザー設定(C)をあけると
左に「メール」がありますからそれを追加してください。
いろいろカスタマイズできるはずです。
お礼コメント
howairu

お礼率 56% (13/23)

ありがとうございました
もう直ったのに締め切るの忘れてました
お手お煩わしてしまってすいません
投稿日時 - 2002-01-09 20:33:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ