• ベストアンサー

ワイヤレスで別室のビデオのチャンネルを換えたい

makitaの回答

• makita
回答No.5

超思いつきですが、「ドラえコン」にトランシーバーをつけてトランシーバーを通したあなたの声でチャンネルを変えるように設定したらどうでしょうか?

参考URL:
http://auction.onsale.co.jp/category/inv/00008400/00009180.htm
senbei
質問者

お礼

「ドラえコン」ですね。実は、私もごく最近のチラシで知って、使えないかなと思ったんですよ。でも、音声を送らないといけないのでちょっと躊躇してます。FMのラジオとそれに音声を飛ばせるワイヤレスのマイクがあればいいでしょうね。現段階では最有力候補かな。屋内配線をした方が簡単かな。ありがとうございました。