• ベストアンサー

発泡酒のカロリー

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

主な発泡酒のカロリーは、chikonojyoさんがお答えになってますので、省きますね。 *TwoDogs 110kcal/250ml(1本) http://www.kirin-seagram.co.jp/twodogs/faq.html ZIMAはちょっとわからなかったのですが、このH.Pにいろいろなビール系のものが載っています。 中にはカロリーが書かれたものもありますので、参考にしてください。 http://www.mirai.ne.jp/~shungen/beer.html

buniko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ZIMAといかTwoDogsってけっこう甘ったるいし、わりとカロリーが気になってました。 だいたい1本でご飯一杯弱ってところですかねえ。 URLもたいへん参考になりました☆ありがとうございます。