• ベストアンサー

手編みの...

mericochanの回答

回答No.5

私も気にしますぅ。 ただ、皆さんの言うように手編み風のもので売りものありますよ。 最近、通販メーカーのF社のチョッキを着て出かけたら、友達に「それ手編み?」と聞かれました。 お義母さまもしない方なら・・・元カノの可能性もあるんですね。嫌ですよね。 「何で着るんかい?」と私も思うです。 まあ、人によって感情はなくても大事なものだからで持ってる人っているみたいですよね。 なので、婚約までしてる人なら嫌味のないように私は聞きますね。 それでも「違う」となればそれ以上は問い詰めないこと。 そういう話でもかわしてくれる人だと聞きやすいですよね。 お幸せに♪

steller
質問者

お礼

そぅ。手編みでオシャレなモノなら私も分かるのですが そうではなくて 。なんて言うかお店では売らないような モノだったから。手に取って見ればやはり分かりますもんね。 一度聞いて「お店で買ったものだよ・・普通に」と言われてしまったので それ以上言えませんでした(^-^;;; 嘘だぁ・・!って思ったけど。 どうしても気になるので 聞いてみようかなって思ってます。 上手く聞ければいいけれど。 ありがとうございました(^-^)