• ベストアンサー

この曲誰でしょうか?

endersgameの回答

回答No.2

marmさんの聴かれた歌は、ひょっとするとモンゴル800の「あなたに」でしょうか。 このサイトで無茶苦茶問い合わせが多い歌なので・・・ (モンゴル800で質問検索してみて御確認ください)

noname#193835
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えていただいた通り質問検索してみるとやはりモンゴル800という方の曲のようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 杏里の曲で・・・

    結構以前の曲だとおもうのですが、曲の頭の方の歌詞が”眠れない夜~”といった 感じでサビに”月だけが知っていた~”という歌詞が入っている曲のタイトルを ご存知の方いないでしょうか? キャノンのIXYCMで使われていた気がするのですが・・・

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • 安藤ゆうこ? ~~~子供達という言葉がタイトルに入ってるCM曲

    最近よく有線とかで流れていて、 声の感じが松任谷由実みたいな感じで、女性が歌ってるのですが、 ちょうどサビのところが 雨は~~~にあう~??とかいうように聞こえます。 バラードっぽいとっても良い曲です。 CMのバックに流れてる曲です。 何のCMかわかりません。。。 最近曲は流れてるのは良く聞くけど、CMはあまり見なくなってしまったので気になってます。 一度だけ、たまたまこの女性シンガーの顔と歌ってるところが写ってて名前とタイトルが出てるCDのCMを一度だけ見ました。 それが ほんの一瞬のことだったので、キレギレにしかわかりません。 確か 安藤ゆうこ というような名前で 長めのタイトルで~~~~~の子供達という題名の曲だったように思います。 検索してもニュースキャスターしか出てきません。 どなたかこの曲の名前と歌手の名前を御存じじゃありませんか? ぜひカラオケで歌いたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • 昔の松田聖子さんの曲に詳しい方

    もう、25年程前のミノルタカメラのCM曲で、 聖子さんが歌っているのですが、    「私を 見つめて 息も止まるくらいに・・・」 といった歌詞で、これは多分サビの部分であると思います。 どなたか、タイトルをご存知でないでしょうか? シングルの曲ではないので、もしかしたら、B面の曲か、 アルバムの曲なのかもしれません。 お願いします。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

  • TUBEの曲

    サビの部分が「世界で君だけが~」の曲のタイトルを教えて下さい。 今のところ、どのアルバムにも入ってないと思うのですが CD化される予定とかご存知でしたらあわせて教えて下さい。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • 有線で聴いた曲です。。。

    ありがちな質問ですが、何卒よろしくお願い致します。 先日有線で流れていた曲のタイトルを教えて頂けませんでしょうか? かるーい感じのポップな曲で、サビの部分が、「コミュニケーション・・・・悩む事ないのに~♪」という感じだったのですが、どなたかこれだけのヒントでピンと来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。