OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲誰でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.194988
  • 閲覧数680
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

初めまして。以前何かのCMで流れていた曲だと思うのですが、「あーなーたーにあいたくてーあいたくてー」というサビの曲がずっと気になっています。有線でもよくかかっていますが、歌いだしは「広い宇宙の数あるひとつ」という感じだったと思います。アルバム等出ていればタイトルも教えて下さい。ご存知の方ご回答お待ちしています。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

モンゴル800「メッセージ」というアルバムの1曲目の「あなたに」という曲のサビは「あーなーたーにあいたくてーあいたくてー」です。
「広い宇宙の数あるひとつ」での歌いだしの曲は3曲目の「小さな恋の歌」です。
下にモンゴル800の公式HPのアドレスを書いておきました。
お礼コメント
noname#193835

ご回答ありがとうございました。「メッセージ」というアルバムに両方入ってるんですね。。早速探してみようと思います。

質問の内容がわかりにくかったにもかかわらずみなさんご親切に教えて頂きありがとうございました。
ポイントをみなさんにお渡しできないのが残念です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:54:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

こんばんは。 松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You」という曲にまったく同じ歌詞があります。 この曲のことですかね~?確か何かのCMで使っていたような気がします。 ...続きを読む
こんばんは。
松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You」という曲にまったく同じ歌詞があります。
この曲のことですかね~?確か何かのCMで使っていたような気がします。
お礼コメント
noname#193835

早速のご回答ありがとうございます。松田聖子さんの曲ではないようです。男性の声でしたので、質問の内容がわかりにくかったようで申し訳ないです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:37:58


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

marmさんの聴かれた歌は、ひょっとするとモンゴル800の「あなたに」でしょうか。 このサイトで無茶苦茶問い合わせが多い歌なので・・・ (モンゴル800で質問検索してみて御確認ください) ...続きを読む
marmさんの聴かれた歌は、ひょっとするとモンゴル800の「あなたに」でしょうか。
このサイトで無茶苦茶問い合わせが多い歌なので・・・
(モンゴル800で質問検索してみて御確認ください)
お礼コメント
noname#193835

ご回答ありがとうございます。教えていただいた通り質問検索してみるとやはりモンゴル800という方の曲のようです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:40:18
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

こんばんは。 おそらくそれは、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」という曲ではないでしょうか?サビは あなたにーあいたくてーあいたくてー眠れぬ夜は だったはずですが。確かLOVE~Seiko Matsuda 20th Anniversary Best Selection~ というアルバムに入っていたはずです。あとシングルでもでていたはずなので、レンタルか中古で探すのはどうでしょうか? ...続きを読む
こんばんは。
おそらくそれは、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」という曲ではないでしょうか?サビは あなたにーあいたくてーあいたくてー眠れぬ夜は
だったはずですが。確かLOVE~Seiko Matsuda 20th Anniversary Best Selection~ というアルバムに入っていたはずです。あとシングルでもでていたはずなので、レンタルか中古で探すのはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#193835

男性の声なので、松田聖子さんではないようです。#2の方のおっしゃるとおりモンゴル800という方のようです。質問の内容がわかりにくくてすみませんでした。
詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:43:09
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

小さな恋の歌という モンゴル800 サンの歌です Messageというアルバムにはいっています。 あなたにあいたくて~という歌詞はこの歌にはありません。別の歌(たぶんマツダセイコ)だとおもいますよ♪ ...続きを読む
小さな恋の歌という モンゴル800 サンの歌です
Messageというアルバムにはいっています。

あなたにあいたくて~という歌詞はこの歌にはありません。別の歌(たぶんマツダセイコ)だとおもいますよ♪
お礼コメント
noname#193835

こんにちは。どうも有線で聞いた曲とごっちゃになっていたようで、質問がわかりにくかったことお詫びします。
アルバムを早速さがしてみようと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:44:54
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ran_aichiさんの回答を見たのですが、どうも、2曲がいっしょになっているような^^; 花王のHPでテレビコマーシャルが見れますが、QuickTimeでしかないんで、御覧になれるかどうか・・・ 男性ボーカルなら、モンパチで間違いないと思いますが・・・ 「あなたに」もNo4の回答と同じアルバムに収録されています。 ...続きを読む
ran_aichiさんの回答を見たのですが、どうも、2曲がいっしょになっているような^^;
花王のHPでテレビコマーシャルが見れますが、QuickTimeでしかないんで、御覧になれるかどうか・・・
男性ボーカルなら、モンパチで間違いないと思いますが・・・
「あなたに」もNo4の回答と同じアルバムに収録されています。
お礼コメント
noname#193835

どうも有線で聞いた曲とごっちゃになっていたようです。質問の内容がわかりにくくなってしまい申し訳ありません。男性ボーカルなので、モンゴル800さんで間違いないと思います。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 14:47:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ