• ベストアンサー

AMラジオをインターネットで聴きたい。

仕事の都合で関西を離れることになりました。しかし、転勤先のラジオは面白い番組が少なく、関西のラジオ聴きたくならないはずがありません。何とかインターネットで関西のAMラジオを聴きたいのですが、いいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

その放送局又は、番組自体が個別にネット配信していないかぎり、基本的に無理です。 又、通常リアルタイムでの配信は殆どないです。

hamamo
質問者

お礼

有難うございます。確かに特定の番組しか配信していないようですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

製品を持っていないので詳しいことは分からないのですが、 radioSHARKという製品で、ラジオをPCに録音できるそうです。 タイマー録音などもできるようなので、ご実家や友達などに頼み込んで、 録音のお願いをしてみるのはどうでしょうか?

• colocolo62
回答No.1

24時間全ての放送番組をインターネット配信しているラジオはないと思います。

hamamo
質問者

お礼

有難うございます。分かりました。それでは配信している番組で聴けるものを探します。