• ベストアンサー

CATVでアダルト画像を見たいです~でも見れない!

m-k-o-uの回答

  • ベストアンサー
  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.2

はじめまして。 基本的にCATVでは接続ソフトを使ってみるサイトは見れないと思います。 いや、CATV接続では見れないということです。 あまり、私は行かないので詳しくは覚えてませんが。 「CATVやLAN回線の方はモデムに刺し直して接続してください。」 というような類の文章が書かれているような気がしますが。 ということで、このような接続ソフトを必要とするサイトはCATV接続環境では みることはできません。また、私もLAN回線を使っているのでよくは知りませんが。 この手のサイトは怪しい・・・・。何故、回線を変えるのか・・・。 ってことなので普通に見れるところを地道に探すしかないでしょう。

hetoheto10
質問者

お礼

御指導ありがとうございました。 恥ずかしながら興味を示してしまいまして・・・ 私も接続ソフトによるトラブルで悩んでました。 これからはお教えの通り回線を変えるようなサイトは十分用心してなるべく近寄らないようにします。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • アダルト画像を見れないようにするには

    40代で初めてインターネットなるものを自宅でできるようにしたのですが、ある日、履歴を見るとアダルト画像を誰かが見てました。子供(中学生)でした。「男なんだから興味はあるよな~」とも思ったのですが、画像の中にはモロの画像もあるし、友人から後日高額な請求がきたという話も聞いています。できればそのような画像を見れないようにしたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? ちなみに私はパソコンの全くの素人です。

  • アダルトサイト閲覧後、インターネットが使用不可に…。

    先日画像ちゃんねるを閲覧していたのですが それからしばらくすると、閲覧に使用していたパソコンで インターネットが使用できなくなってしまいました。 LANケーブルをつなぐと 「接続が制限されているか、接続できません。ネットワーク管理者に問い合わせて下さい」といった 表示がされます。 また、同じ回線/ケーブルを使用しても 別のパソコンでなら問題なくネットに接続できます。 アダルトサイトを閲覧し、画像のダウンロードはしたけれども、 児童ポルノやわいせつ物の領布等は行っていないので 犯罪性は無いと思っているのですが…。 この現象がアダルトサイトの閲覧に起因するものなのか、 それともただの偶然であり、マシン自体の問題なのか知りたいです。 質問の要点は以下の様になります。 ・アダルトサイトの閲覧、画像のダウンロードに違法性はあったのか? ・アダルトサイトを閲覧後、ネットが使えなくなるような事は起こりえるのか? ・法的に問題のある事をしてしまった為に、ネットワークへの接続が制限されたという可能性はないか? ・アダルトサイトの閲覧が無関係ならば、他に考えられる原因はないか? もし何か分かる方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。

  • CATVでアダルトを見た場合料金がかかるのか。

    11月にパソコンを購入してインターネットを楽しんでいます。それまでは、パソコンには触れたこともなく、CATVで我が家でインターネットができるようになって楽しい時間が持てました。 ところで、アダルトサイトに繋ぐと、知らないうちにQ2ダイヤル経由になって電話料金が高く請求された、という話を聞いたことがあります。我が家は電話回線ではなくCATVですが、CACVでもQ2とか国際電話などから知らないうちに電話料を請求されるようなことがあるのでしょうか?。 インターネットをやりだして1ヶ月目なので電話料の請求もまだなく。不安になっています。 だれか教えてくれませんか? それともし請求されるような事がある場合にQ2や国際電話に繋がらない方法があったら、そちらのほうも教えてください。

  • CATVインターネット

    ケーブルテレビインターネットを使っています。現在は、1台のパソコンのみを接続していますが、2台同時インターネットにつなぎたいと思います。 1.ルーターを使ってつなぐことができるらしいですが、どのような製品があり、いくらぐらいでしょうか。 2.ルーターを使っての接続時の注意点を教えてください。 3.ケーブルテレビ会社がルーターを使わないでくださいと言っていたような気がしますが、ルーターを使うとケーブルテレビ会社にわかってしまうのでしょうか。また、その場合どのような制裁があるのでしょうか。

  • CATVインターネットにつなぎたい

    知人から不要になったパソコン(VALUESTAR PC-VT1000J6FD)をもらい自宅のCATVインターネットに接続したいのですが古い型のせいかLANケーブルをさし込む事が出来ません。 知識がまったくないので正直このパソコンが対応なのか非対応機種なのかも分りません。 また非対応機種ならLANケーブル対応にする事はできますか? 対応しているかと思い、休止中にしていたCATVインターネット回線を再開させてしまったので なるべく早めにネットが使えるようにしたいです。

  • 邪魔なアダルト画像

    昨日パソコンをあけると突然アダルト画像らしきものがしつこく出て、 もう会員になっているようなことが書かれています。ウイルスバスタ^を入れてますが役に立たないのでしょうか、こんな恐ろしい体験をしたのは初めてです。 どうしたらよいのでしょうか。宝塚のページを探して、まちがって、明けたのかもしれません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • CATVで一般のプロバイダーに接続できる?

    ケーブルテレビでネット接続を考えているのですが 現在使用している一般プロバイダのアカウントも使い続けたいと思います。 ケーブルテレビによるネットを使用して 一般プロバイダからメールを受信する設定方法がありましたら 教えてください。 あるいは、ケーブル→インターネット 電話回線→メール と使い分けは可能でしょうか?

  • CATVのインターネットが無料?

    現在,地元のケーブルテレビのテレビ視聴を契約しているのですが,そのケーブルテレビ会社がインターネットサービスも行っているんです。 ということは,ケーブルテレビの同軸ケーブルからLANケーブルに変換する接続口があるルーターを購入してパソコンにつなげば,ひょっとするとインターネット契約を追加せずに無料でインターネットはできますか? よろしくお願いします。

  • 助けてください!!アダルトサイトが…

    何かアダルトサイト開いたら インターネットに接続するたびに 外国のアダルトサイトになってしまいます 普段はMSNのページがでるはずなんですけど 開いたら 画面が切り替わってるかんじで… 元にもどしたいんで 戻し方を教えてください!! パソコンのことぜんぜんわからない初心者なので 詳しくおねがいします!! 早く消したいんです!

  • アダルトサイトを閲覧して・・・

    どのように説明いいかわからないので、起こった事を書きます。意味がよくわからないと思いますが、相談にのってください! 先日いろんなアダルトサイトを閲覧していたのですが、とあるサイトを閲覧したら、そのページ上に、「登録されているあなたの設定」という部分があって、その中に、私のパソコンの設定状況?のようなものが表示されていました。怖くなってすぐ閉じたのでよく覚えていないのですが、回線はケーブルテレビの回線を利用している というようなこととか、アカウント名?みたいのも書いてありました。 これってもしかしてその有料サイトに登録されてしまったって事なんでしょうか…?私は「登録する」といったようなボタンは絶対押してません… 請求書とか家に届いて、親にアダルトサイトを見ていたことがバレたり、迷惑かけることになったら…ということばかり考えてしまって、勉強も手につかないし、胃がきりきりして夜もなかなか寝付けません… すごく怖くて、不安でそのページ探すこともできず、誰にも相談できず、ここに来ました。私はそのサイトに登録されたのでしょうか…?なぜ情報が表示されたのでしょうか…?来月が来るのが不安です。。。 大変まとまりのない文章で理解しづらいとは思いますが、状況がわかってくださる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!