• ベストアンサー

CATVでアダルト画像を見たいです~でも見れない!

m-k-o-uの回答

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.2

はじめまして。 基本的にCATVでは接続ソフトを使ってみるサイトは見れないと思います。 いや、CATV接続では見れないということです。 あまり、私は行かないので詳しくは覚えてませんが。 「CATVやLAN回線の方はモデムに刺し直して接続してください。」 というような類の文章が書かれているような気がしますが。 ということで、このような接続ソフトを必要とするサイトはCATV接続環境では みることはできません。また、私もLAN回線を使っているのでよくは知りませんが。 この手のサイトは怪しい・・・・。何故、回線を変えるのか・・・。 ってことなので普通に見れるところを地道に探すしかないでしょう。

hetoheto10
質問者

お礼

御指導ありがとうございました。 恥ずかしながら興味を示してしまいまして・・・ 私も接続ソフトによるトラブルで悩んでました。 これからはお教えの通り回線を変えるようなサイトは十分用心してなるべく近寄らないようにします。 ほんとにありがとうございました。