OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで特定のHPが開けません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194961
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/18)

IEで特定のHPが開けません
毎日やっても開けません
なぜなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんにちは。
私もよくそういう事になってました。
先の方々の方法に加え、「広告カット」系のソフトやセキュリティが働いていると開けないページもあるみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

他のブラウザ(Netscape他)では開くのでしょうか? もしそうなら、そのサイトがIEに対応していないHTMLタグで書かれているのではないでしょうか? ところで、IEはWindowsですか?Macですか? Mac版のIEなら、非対応のサイトが結構多いです。
他のブラウザ(Netscape他)では開くのでしょうか?
もしそうなら、そのサイトがIEに対応していないHTMLタグで書かれているのではないでしょうか?

ところで、IEはWindowsですか?Macですか?
Mac版のIEなら、非対応のサイトが結構多いです。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

URLを掲載していただくのはむりでしょうか? そうするとわかりやすいとおもうんですが。 JavaやFlashなどが必要なのかもしれませんよ
URLを掲載していただくのはむりでしょうか?
そうするとわかりやすいとおもうんですが。

JavaやFlashなどが必要なのかもしれませんよ