• ベストアンサー

肌荒れがひどく・・・

ToshiJPの回答

• ToshiJP
回答No.2

現在一人暮らしの男です。ほぼ毎日外食&コンビニ弁当です。 やっぱりビタミン飲んでると違いますね。肌というよりも体調がいいんですが、それ以外にも口内炎もぜんぜんできなくなりましたね。 ビタミン剤は日本で買うと含有物が少ないのにけっこうな値段がするので私は楽天などのサイトで通販で海外から買っています。これだと日本で買う場合と比べて1/3ぐらいの値段のような気がします。 参考までに私の飲んでるやつのURLです。250粒は多すぎて飲んでるうちに劣化するので100粒のを買って寝るまえに飲んでます。なんじゃこら?っていうぐらい入ってて気分的にもお得です。(別に業者のまわしもんじゃないです)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vit/424596/424816/