OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

力を貸して下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194946
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

またまた質問のrennkaです。
今回は、母のプレゼントの事なんです。そろそろ誕生日も近くいつも私達のために母に朝早くから起きて、夜遅くまで家事をしている母を喜ばせたいと思っています。母に何か欲しいものない?と聞いたら、うーん何でもいいよーと言う答えが返ってきました。
そこで、母が若い頃好んで付けていた、香水をプレゼントしようとお思いました。
父に聞いたら、資生堂の『モア』と言う香水を付けていたらしいです。
母はあまり?ほとんど体臭がないのです。
その『モア』と言う香水を買ってあげたいのです。
幾らくらいで買えますか?そして、どこに行けば売っていますか?
ちなみに私は兵庫県に住んでいます。
教えて下さい!!
化粧も全くと言っていいほどしてないし、私の祖母(お母さんのお母さん)も好んで
つけていた匂いで、懐かしいようです。
私たちのことで一生剣命なので、おしゃれと言う物を私たちの前でしません。
今誕生日をきっかけに少しでも、おしゃれのきっかけを作ってあげたいなと思っています。それに、母の喜ぶかおもみたいです!力を貸してください!お願いします!!!!!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

価格は3,500円です。
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=37201&P=pdt00001.asp&W=%83%82%83A&B=6-01-&K=&R=&S=1&D=1

デパートの化粧品コーナーに資生堂がありますので、そこで購入できると思います。
お礼コメント
noname#10864

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-11 19:12:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ