母へのプレゼントに資生堂『モア』の香水はいかが?購入価格と販売場所教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 母の誕生日に何か特別なプレゼントを考えています。母が若い頃好んで使っていた香水『モア』を贈ることに決めました。購入価格や販売場所を教えていただけますか?兵庫県に住んでいるので近くで購入できると嬉しいです。
  • 母の誕生日に何か喜ぶプレゼントを考えています。父によると、母が若い頃好んで使っていた香水は資生堂の『モア』だそうです。私も祖母もその香りを懐かしんでいるので、母に贈るのがいいかなと思っています。購入価格と販売場所を教えていただけますか?兵庫県に住んでいます。
  • 母の誕生日に何か特別なプレゼントを考えています。母はいつも私たちのために頑張って家事をしてくれているので、少しでも喜んでくれるものを贈りたいです。母が若い頃好んで使っていた香水『モア』を贈ることに決めました。購入価格や兵庫県内での販売場所を教えていただけますか?よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

力を貸して下さい!!

またまた質問のrennkaです。 今回は、母のプレゼントの事なんです。そろそろ誕生日も近くいつも私達のために母に朝早くから起きて、夜遅くまで家事をしている母を喜ばせたいと思っています。母に何か欲しいものない?と聞いたら、うーん何でもいいよーと言う答えが返ってきました。 そこで、母が若い頃好んで付けていた、香水をプレゼントしようとお思いました。 父に聞いたら、資生堂の『モア』と言う香水を付けていたらしいです。 母はあまり?ほとんど体臭がないのです。 その『モア』と言う香水を買ってあげたいのです。 幾らくらいで買えますか?そして、どこに行けば売っていますか? ちなみに私は兵庫県に住んでいます。 教えて下さい!! 化粧も全くと言っていいほどしてないし、私の祖母(お母さんのお母さん)も好んで つけていた匂いで、懐かしいようです。 私たちのことで一生剣命なので、おしゃれと言う物を私たちの前でしません。 今誕生日をきっかけに少しでも、おしゃれのきっかけを作ってあげたいなと思っています。それに、母の喜ぶかおもみたいです!力を貸してください!お願いします!!!!!!!

noname#10864
noname#10864

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

価格は3,500円です。 http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=37201&P=pdt00001.asp&W=%83%82%83A&B=6-01-&K=&R=&S=1&D=1 デパートの化粧品コーナーに資生堂がありますので、そこで購入できると思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/s0104pdt/
noname#10864
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 母に贈る誕生日プレゼントを選ぶのに困っています。

    私は中学生で、母は40代後半です。もうすぐ母の誕生日なので何かプレゼントを贈ろうと思ったのですが、何を贈れば喜んでもらえるでしょうか?普段あまりお金を使わないので貯金していて、多少値が張っても払えます。 直接本人にもそれとなく聞いてみたのですが、母の中で欲しい"もの"というのは特に無いようです。(母の欲しいものの中で母が買えないものだとしたら、多分私にも買えません…) 私は去年まで不登校になって、大変な苦労ばかりかけてしまいました。今まで母の日にも誕生日にも何もしなかったし、どうしても形のあるものを贈りたいのです。 母は毎日遅くまで働いているので、プレゼントにはリラックスできるものか、役立つものがいいです。読書と美味しいものを食べることが好きなので、それに関連するものでもいいなと思っています。 化粧品やハンドクリームは使い切った時の予備まで買ってあるので、あまり良くないと思います。お洒落には全く興味がなく、服やアクセサリーや香水はあまり喜んでもらえなさそうです。 マッサージの招待券やコンサートのチケットは、忙しくて使ってもらえなさそうです。花束は「花瓶にさしたりもらった方も大変だよね」と言っていたのを聞いたのでこれもやめます。 置物なども考えたのですが、母は役に立たない(置物など?)雑貨が嫌いだし、特にかさばるものは迷惑をかけてしまいそうです。 これ以外にたくさん考えたり調べたのですが、中学生だからか、働いている女の人の喜ぶものというのがわかりません…。一ヶ月ほど考えてもどうにもならず誕生日も迫っているので、質問しました。 娘から貰ったら嬉しいと思うプレゼントや、喜んでもらえたプレゼントなどを教えてください。

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 母の日とお母さんの誕生日プレゼント

    ちょー至急です(;゜0゜) 中3女子なんですが、明日お母さんの誕生日なので母の日も兼ねて プレゼントを渡したいと思ってます。 ちなみに50歳になる母です。 私の母は普通の母と違って全然おしゃれしないしお化粧も全くしません。 白髪も染めないし。。。^^; 前に何が欲しいか軽ーくきいてみたことがあったんですけど 特にないって言われました。 高3の兄も 後日母の日プレゼントを渡すといっていて 私は秘密で用意したかったのと 風邪で昨日まで寝込んでいたもので。。。 でも家からショッピングモールが近いので 急いで行こうと思ってます。 お母さんは午後になると帰ってきちゃうの いない間に買っておきたいので 至急回答お願いします。 わがままですみません

  • お母さんの誕生日プレゼント何にしよう?

    僕のお母さんは、もう少しで誕生日が来ます。それで、お母さんに誕生日プレゼントをあげたいのですが、何をあげようか困っています。母は料理の本が好きだけど、誕生日や母の日は、ほとんど同じものをあげてきたので、今度こそ、違う何かをあげたいです。僕は、今迷っているのは、花です。花って誕生日にあげるのは、おかしいですかね?皆さんの意見も聞きたいので、お母さんが絶対喜びそうな事を教えてください。よろしくお願いします。

  • 父へのプレゼント

    父の誕生日プレゼントで私と母と妹が使っているヘアトリートメントを気に入っているみたいなのでそれと香水をプレゼントしようと思います。金木犀の香水を渡したいのですが関東に売っているでしょうか?また、まだ高校生なので予算はできれば15000円以内がいいです。

  • 彼のお姉さん プレゼント

    彼のお姉さんがもうすぐ誕生日です。 私の誕生日のときに彼のお母さんとお姉さんからプレゼントをもらいました。 なので私もあげたいのですがどんなものがよいですか? 歳は20代前半ぐらいです。 私は10代です。 お姉さんはとてもオシャレで綺麗な人です。

  • 母へ香水をプレゼントしたいです。

    母へ香水をプレゼントしたいです。 こんにちは。 誕生日に、母に香水をプレゼントしたいのですが何が良いでしょうか…? 母は40代、仕事をしていて、わりと外交的な性格です。 今まであまり香水等付けなかったのですが 先日一緒に出かけた際に興味があるようなそぶりを見せていました。 ちなみに私は、ランコムのミラクやカルバンクラインエタニティ、ロクシタンのローズ系統などを愛用していているんですが、母にはちょっと甘すぎる印象ですよね…? 40代の女性ですとどのような香水が良いのでしょうか…? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 高校3年生の女の子への誕生日プレゼント

    高校3年生の女の子への誕生日プレゼント 高校3年生の女の子の友人がいます。 その友人がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを送ろうと思っているのですが、何がいいのか思い浮かびません。 本人に直接連絡をと思ったのですが、今携帯が故障中で連絡が取れないんです。 また、2年前に私が東京に遊びに行った際に、その友人のお母さんに会ったのですが、お母さんの話によると、ディズニーとかキティちゃんなどのキャラクターものにはあまり興味が無いということを聞きました。 私だったら、ディズニーもキティちゃんも好きなので、それ関係のものだったら嬉しいのですが、あまり興味が無いとのことなので、ちょっと悩んでます。 私もその友人から誕生日プレゼントで香水とかもらいました。私は普段もあまり香水は使いませんが、もらった香水は私の好きな匂いだったので、時々使っています。 なので、、香水とかでもいいのかなぁと思ったのですが、やっぱり香水は好みがあるので難しいかと・・・。 普段使えるものを・・・と考えたらお弁当箱とかが浮かんだのですが、高校3年生だったらあと数カ月で卒業で使う機会も少なくなるし、もし大学に行ったとしても、私は大学に行ったことが無いので、お弁当を持って行くのかどうか分かりません。 ちなみに、私は北海道に住んでいてその友人は茨城に住んでいます。 なので、冬もののマフラーとかでも・・・と思っているのですが、茨城が今から冬の時期にどれくらい寒くなるのか分かりません。 もし、何か良いものがあったら教えてください。 また、こんなのをあげたら喜ばれたとか、こんなものをもらって嬉しかったというようなものがあったら教えてください。

  • 母の誕生日プレゼント

    母の誕生日プレゼント 今月の四日に母が誕生日を迎えるのですが、 ちょっとしたものを贈ろうと思っています。 考えているのはマリクワのポーチなんですけど、 3000円以内で学生の私にも買える お洒落なもの、なにかありますか? お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。