• 締切済み

障子久美のMotion&Moment探しています

noname#511の回答

noname#511
noname#511
回答No.1

私も何枚か障子久美さんのアルバムを持っていたので探してみたのですが、Motion&Momentはありませんでした。 Yahoo!オークションをご覧になればきっとみつかりますよ。(^^) http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 検索も、アーチスト名でしてみたり、アルバム名も英文字そのままでなくカタカナでやってみたりすると意外に出てくることもありますよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/