OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お店で見かけるお金受け皿(マット)は買えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194923
  • 閲覧数1219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (33/68)

お店などで、代金を払うときやつり銭を載せたりする、人工芝みたいなお金受けマット(皿)はどうしたら手に入るのでしょうか?ネコのトイレの出口に感触といい、サイズといい、ぴったりなのであれば欲しいのですがどこで探せばいいですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

onmyo さん、こんばんは~☆♪

大きな文房具店で販売しております。
商品名としては『つり銭受け』ではないでしょうか。

下記に2つの商品のURLを紹介しておきます。

「カルトンつり銭受け角型・マット付き」
コクヨ株式会社  440 円 (外税)

http://st8.yahoo.co.jp/expr/51025137.html

http://st8.yahoo.co.jp/expr/51025199.html

http://st8.yahoo.co.jp/expr/c0b0cdfda4b9a4eba5e2a5ce-cdd1c5d3cacc-caddb4c9a1a6c0b0cdfdcdd1c9ca.html


「プラス つり銭受け 角型」400 円

http://st5.yahoo.co.jp/askul/020086.html

http://st5.yahoo.co.jp/askul/bbf6ccb3cdd1c9ca-b8bdb6e2b4c9cdfdcdd1c9ca-a4c4a4eac1acbcf5a4b1.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

事務用品なども扱っているような文具店で売っていたと思いますよ。後、ホームセンターでも見ました。 ...続きを読む
事務用品なども扱っているような文具店で売っていたと思いますよ。後、ホームセンターでも見ました。
お礼コメント
onmyo

お礼率 48% (33/68)

くだらない質問なのに答えていただいてありがとうございました。
早速買いに行きます。
投稿日時 - 2002-01-09 02:11:01


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

ちょっと大きめの文房具店などなら売っていますよ。あと、包装紙やラッピング用品を売っているお店などでも見たことがあります。いちばん最近では3ヶ月ほど前、都内錦糸町駅北口にある業務用っぽいお店で売っているのを見ました。 ほかにも東急ハンズやロフトなんかでも扱っているような気がしますね。
ちょっと大きめの文房具店などなら売っていますよ。あと、包装紙やラッピング用品を売っているお店などでも見たことがあります。いちばん最近では3ヶ月ほど前、都内錦糸町駅北口にある業務用っぽいお店で売っているのを見ました。
ほかにも東急ハンズやロフトなんかでも扱っているような気がしますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ