• 締切済み

TVアニメ「らんぽう」のエンディングテーマ

TVアニメ「らんぽう」のエンディングテーマ「気まぐれムーンライト」を収録しているCD、または聴ける物や聴ける方法があればぜひ教えて下さい。また、「歌詞を知っているだけ」という人は、その歌詞だけでもいいから教えて下さい。著作権に引っ掛かるようでしたらあきらめますが、う~ん、でもあきらめきれません。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lui
回答No.1

あの曲、大好きです~。当時のギャグマンガのアニソンとしては、ポップでおしゃれだと思いました。 坂本千夏さんが歌っていたOPテーマもノリが良くて楽しい曲でした。 カラオケで歌いたいなあと思ってリクエストもしているんですが、今の所入っているのを見たことがありません。 ネットで調べた所、レコード盤なら出ていたのですが、今は入手は難しいのではないかと思います。 歌詞もみんな歌えるんですが、著作権の問題で、載せることができなくて残念です。

lefties
質問者

お礼

lui様、『TVアニメ「らんぽう」のエンディングテーマ』にご回答下さって、ありがとうございました。やはり探すことは難しいようですね。残念です。しかし、いつかまた機会を見つけて探してみたいと思います。それでは。

lefties
質問者

補足

lui様、ご回答本当にありがとうございます。回答していただけるだけでも嬉しいのに、そう言っていただけると本当にありがたい限りです。 たしか映像はビートルズのパロディだったんですよね?私も「懐かしのアニメCD」関係はほとんど調べ尽くしましたし、カラオケなどもチェックしたんですが、さすがに見つけることは出来ませんでした。レコード会社もビクターさんで、商品コードがKV-3053までわかっているんですが・・・