• 締切済み

sherlockが機能しません

iBOOK OS 8.6 を使ってます。 昨日まではシャーロックが使えたのですが、今日インターネット 検索をしようとすると、どんな語句を入れても『何も項目がみつかりませんでした』 と警告がでます。 まったく検索できません。 どうしたらよいのでしょう?教えてください。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

念のために最新のシャーロックプラグインファイルをダウンロードして使ってみてください。 古いものだと動作がおかしくなることがありますので。 ただ、今アップルのページは新製品の関係でとても重いです。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/sherlock/plugins.html
  • asuca
回答No.1

インターネットにはちゃんと接続できる状態で、尚かつ検索サイトのチェックを一れてある事は確認済みですよね? シャーロックは時々自動アップデートして検索サイトが変わったりしますので色々チェックを入れて検索してみてください。