OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面が、いつのかにか、一番大きいサイズになってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194859
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

画面が、いつのかにか、一番大きいサイズになってしまいました。

tabを、何回か押して、心当たりの場所で、Enter
を押すと、再起動の文字が出てくるので、再起動するのですが、一番大きいサイズ
のままです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

nakanakanakaさん、こんばんは。

「いつ締め切ったらいいですか」で回答したYoshi-Pです。

どのソフトの画面が一番大きいサイズになったのか書いてないんですけど、IEでしょうか?

IEはF11を押すと最大化されます。それでも、右上の×の左のアイコンをクリックすると通常のサイズに戻ります。

他のソフトのことでしたら、補足をお願いします。

なお、余談ですが、登録情報に書かれているご質問には、QNoを書いておいていただけると回答しやすいです。
私の登録情報をご覧下さい。
補足コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

あれから、セーフモードで、立ち上げたら、
何度か同じ症状になり、何度やっても、また、直らなかったのですが、
現在は、快調です。

なぜ、なるのか、原因がわかれば、教えてください。

締め切り催促メールが来るので、しばらくしたら、締め切りたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-16 03:43:26
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

IEですが、アンインストールしたら、
再インストールできなくなってしまいました。
F11を押すと最大化は、関係ないようすです。
質問の書き方が、わかりにくかったようで、すいませんでした。


登録情報のアドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 19:06:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

お使いのOSがわからないのですが、Windowsでしたら以下のように操作してみてください。

1.デスクトップ上の何もないところで右クリック→プロパティ(R)
2.「設定」タブを選んで画面の領域(S)スライダを適切な大きさに合わせ、[適用(A)]
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

この[適用(A)] の文字が、見えないのです。詳細までしか、見えないのです。
tabを、何回か押して、心当たりの場所で、Enter
を押すと、再起動の文字が出てくるので、再起動を選ぶと、以前は、直ったのですが、今回は、全く、だめなのです。
投稿日時 - 2002-01-10 18:49:14