• ベストアンサー

Sophia Luke って女優さんについて教えてください

ソフィア ルークという女優さんの経歴、何歳か何系アメリカ人、どんな映画に出ているのか知っている方いますか?写真を見たら、アジア系の顔をしていましたが・・・???色々調べたのですが、彼女の事はヒットしませんでした。教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utiwa
回答No.1

私も知りませんが、ここが基本。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0379714/