• 締切済み

HPビルダー8の素材のJAVAで画像を差し替えられない

今日始めてJAVAを触りましたが、お手上げです。 救いの手を下さい! ホームページビルダー8でHPを作ってます。その中にJAVAの素材があります。 画像がクルクルと回転するようなものです。 ページに挿入した後、その画像をオリジナルの物に替えたいのですが、上手くいきません。 属性の変更でパラメーターを操作すると本に載っていたので、そのままやってみたのですが、ダメでした。 ファイルの参照の仕方が悪いのでしょうか? それとも画像は一旦WEBにUPしてからそのURLを参照させるのでしょうか? 説明さえも拙くてわかりづらくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

noname#47315
  • Java

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

とりあえず、JavaとJavaScriptは全く別物です。 ビルダーの使い方がわからなければ、「コンピュータ家庭向け」の「ホームページ作成ソフト」の方で質問してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

そうでしたか。 そんなことも区別がつかずに失礼しました。 ホームページの方で質問してきます。 誘導有難うございました。