• ベストアンサー

「ノッティングヒルの恋人」の挿入歌を教えください

gameminiの回答

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.1

こんにちは♪ スペンサー デイヴィス グループのGimme Some Lovin' ですね、きっと。 「ノッティングヒルの恋人」のサントラにも入ってますよ^^ 他の映画にもたくさん使われてますね。 もしよかったら、下のURLで試聴できますよ^^

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000J2VF/ref=ase_internetmoviedat/104-7780928-0970300
hidewonder
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。実はこの映画が好きというわけではないんですが、TV放映をなんとなく観ていましたらこの曲が流れ、「アメリカメジャースポーツ(NBA)のCMで使われてた曲だ!」と気づき気になった次第です。視聴もしましたが間違いありませんでした。