• ベストアンサー

「ノッティングヒルの恋人」の挿入歌を教えください

gameminiの回答

  • ベストアンサー
  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

こんにちは♪ スペンサー デイヴィス グループのGimme Some Lovin' ですね、きっと。 「ノッティングヒルの恋人」のサントラにも入ってますよ^^ 他の映画にもたくさん使われてますね。 もしよかったら、下のURLで試聴できますよ^^

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000J2VF/ref=ase_internetmoviedat/104-7780928-0970300
hidewonder
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。実はこの映画が好きというわけではないんですが、TV放映をなんとなく観ていましたらこの曲が流れ、「アメリカメジャースポーツ(NBA)のCMで使われてた曲だ!」と気づき気になった次第です。視聴もしましたが間違いありませんでした。

関連するQ&A

  • 昨日の「ノッティングヒルの恋人」で

    一日経ったら忘れるかな・・・と思ったのに、まだ気になって仕方がないのです。 最後のほうで、仲間と一緒にいるときに、ヒューグラント(役名は忘れた)が、ジュリアロバーツを振ったことに対して、「悪いことをした」と言って、ジュリアの居るところまで追っかけていくシーンありましたよね?あれって、いったい何の誤解?があったのでしょう?多分、スパイク(←これは役名)の何か一言があったとは思うのですが、ちょうどそのとき、別のチャンネルを「ちょっとだけ・・」と思って換えてしまってました。 要するに、スパイクが何を言ったのかが知りたいのです。

  • ノッティングヒルの恋人の英語

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135907に関連しまして…。 ノッテングヒルの恋人の中でジュリア・ロバーツがアメリカ英語を, ヒュー・グラントはイギリス英語を話していますが,素人には分かりづらい イントネーションなどではなく,確実な,イギリス英語,アメリカ英語 は劇中でどのあたりで分かるのでしょうか? お願いします。

  • ノッティングヒルの恋人の会話を英語で教えて!!

    映画「ノッティングヒルの恋人」でジュリア・ロバーツがヒュー・グラントに告白する場面で、 「名声なんてつまらないものよ。私は普通の女の子、男の子の前に立って、愛していると言ってほしいのよ。」と 言っているのですが以下の部分しか聞き取れません。 「Fame is . I'm just a woman. Standing in front of the boy, asking him to love her.」 よろしくお願いします。

  • 恋がしたくなる映画

    みなさん、はじめまして。 私は24歳の女のシャガールと申します。 洋画が大好きで、みなさんのお勧めの映画をたくさん教えて頂きたいと思い、メールをさせて頂きました。 今、探しているのは、ヒューグラントとジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」に並ぶような恋愛映画です。見るとハッピーになれるような映画をぜひ教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 映画「ノッテングヒルの恋人」でジュリアの最後の一言は?

    映画「ノッテングヒルの恋人」でジュリアの最後の一言は? はじめまして。 映画「ノッテングヒルの恋人」でジュリアロバーツが、記者会見にて 噂になった英国男性タッカー氏とのやりとりの最後の台詞で、 「How long ・・・・?」 (イギリスの滞在はいつまで?) というドミニク(記者)の質問に対して、 (永遠に) という回答をしたのですが、 聞き取れません。 なんと言ったのでしょうか? Foreverとは言ってないのは間違いないのですが・・・ ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • ブリジッド・ジョーンズの挿入曲

    お世話になります。マークが前の奥さんと別れた経緯をママから聞いてからクリスマスパーティに行く車の運転中にかかる曲。ジュリア・ロバーツとスーザン・サラドン主演のグッドナイトムーンでも使われていたと思いました。教えてください。

  • 映画 プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンで黒のドレスを着たジュリアロバーツがラウンジでリチャードギアを待つシーンのピアノソロの曲を教えて下さい。 いくら調べても無く、手に入らないのでしょうか? 結婚式で使いたいのでどなたかお願いします(;_;)

  • 最近のジュリア・ロバーツの映画の主題歌

    最近、TVで宣伝しているジュリアロバーツの映画の 主題歌(?CMで流れている曲) のタイトルとアーティストを教えてください。

  • 映画「グッドナイトムーン」でかかっている曲

    車の中でジュリアロバーツと子供達が歌っているシーンと、家でスーザンサランドンと子供達が踊りながら歌うシーンがあるのですが、曲名と歌手名をご存知の方教えてください!

  • この曲のタイトルと歌手名教えてください。

    ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。