• 締切済み

川の写真集

前に下北沢のヴィレッヂヴァンガードという本屋さんで見た廃墟の写真集と並んでいた油やゴミの浮いた川(いわゆるどぶ川?)の写真集を探しています。題名や値段は忘れてしまったのですが、青林堂から出ていました。題名・撮影者をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• hana-poo
回答No.1

(1)下北ヴィレッヂで聞いて見る。 (2)出版社に直接聞いて見る。 のどれかだと思います。 ネットで青林堂を検索してみると一件ひっかかりました。 電話番号とかもかいてあったので直接電話して聞いてみるのが一番手っ取り早いのではないでしょうか? 色々教えてくれますよ。