OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テイルズ オブ ファンタジアでデミテスの島の攻略を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.194791
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

PSの「テイルズオブファンタジア」でデミテスの城(島)に行ったのですが、三角柱のクリスタルの様な物が3つあるのですが、どうすればいいのか解りません!先に進み方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

デミテルの館ですね。その場所から先に進むには、まずプリズム(三角柱のクリスタルの様な物)のある部屋から左⇒左下の部屋に進みその部屋の右側にある壷から鍵を手に入れます。

次に、プリズムのある部屋に戻り右⇒上の部屋に進み大きな樹を4度調べるとオークロットという敵と戦いになりますので、この敵を倒します。

再度、プリズムのある部屋に戻り、部屋の上部にあるカーテンを開くと光が差し込んできますので、左のプリズムを下向きに、中央と右のプリズムを上向きに回転させてみて下さい。これで先に進めますよ。
お礼コメント
MMM7

お礼率 17% (14/80)

どうも、ありがとうございました。
おかげで先に進むことができます。

では、がんばってみますぅ。
投稿日時 - 2002-01-08 21:00:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ