• ベストアンサー

分割されたメールの結合方法!

liqの回答

• liq
回答No.1

私はこの機能は使ったことがなく、Mac版は知らないので自信なしですが、OutlookExpressには分割メールを結合する機能があります。もしこれがうまくいかなければ手動で結合することも可能ですがかなり面倒くさいです。 1.分割されたメッセージを全て選択 2.「メッセージ」→「まとめてデコード」 3.メッセージを正しい順序に並べる 4.復元されたら、「名前を付けて保存」

oshiete999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2.「メッセージ」→「まとめてデコード」ですが、 メッセージのメニューに「まとめてデコード」が無いのです。 やっぱり、Mac版では結合できないのでしょうか? 手動で結合する、というのはどうすればいいのですか? よければ、教えていただけると助かります。