OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンボール悟空とピッコロが着ている服が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.194780
  • 閲覧数573
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

タイトルの通りです。
プレゼント用に探しているんですが、見つかりません。
どなたか販売しているお店をご存じの方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。
ホント、なんでこんなことで困ってんだか、、、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

kazefuさんの回答通り、おそらく扱っているお店などはほとんどないに近いと思います。
やはり、特注で製作してもらうか、自作するしかないと思います。
特注する場合は「コスパ」がと思います。
私もコスプレをする関係で特注衣装を作ってもらっていますが、コスプレ衣装専門店ということもあって出来は上々です。(正規に版権取得しているだけあります)
他作品の衣装も扱っていますので一度コスパさんのページに行かれてみてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

申し訳ございませんがそのような商品の購入はきわめて困難かと思われます。
ドラゴンボール悟空とピッコロが着ている服を製造している会社や
販売しているお店は私の知る限りありません。
もしかするとあるかもしれませんが、かなり少ないと思いますので
入手はかなり難しいです。
注文服店にオーダーメイドで作ってもらうか、
ご自分で作るしか方法はないと思われます。
ただオーダーメイドは場合料金が割高になると思います。
お礼コメント
shi_ka_o

お礼率 25% (1/4)

ご回答ありがとうございます。
早速HP等チェックし、とても参考になりました。
なかなかお高いですね。予算が、、、。
昨年結婚した同僚へのプレゼントを探してまして、
センパイのツルの一声でこの質問をするハメになった次第です。
悟空+ピッコロはキビシイ所がありそうなので
バカボンとバカボンパパにしてみようかと思います。
って、ただのステテコなんですけどね。
また質問した際は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-11 18:40:34
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (14/31)

誰のことか良く知りませんが、直接本人に会って、それくださいと頼むのが一番じゃないのかな? もしくはどこで買ったのか聞くとか?国内では販売してない可能性もあるのかも・・・ 
誰のことか良く知りませんが、直接本人に会って、それくださいと頼むのが一番じゃないのかな? もしくはどこで買ったのか聞くとか?国内では販売してない可能性もあるのかも・・・