OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Office2000のショートカットバーがでません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194778
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (64/222)

タイトルのとおりショートカットバーが出ません。
どうしたらでるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 「スタート」→「プログラム」→「Microsoft Office ツール」の中にありませんか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

ショートカットというのは,小さいアイコンのことなのではないのでしょうか? そうだとすると,  表示 → ツールバー で自分の必要なものを出せばよいと思います。
ショートカットというのは,小さいアイコンのことなのではないのでしょうか?
そうだとすると,
 表示 → ツールバー
で自分の必要なものを出せばよいと思います。