• 締切済み

ブラジルでボサノバを教えてる人知ってる?

私は、ブラジルに行って本格的なボサノバを聞きたく、短期間滞在を希望中なのだけど、まだ、なにも情報がないので、ちょっとでも役に立つように質問しました。 ホームステイをしながら学びたいのだけど、誰か音楽を心から愛する人を知っていたら教えてください! サルバドールかサンパウロ付近についても知ってる情報なんでも待ってマース!

みんなの回答

• tailkuppa
回答No.1

回答ではないのですが...。 MBP-ML というメーリングリストがあります。 ここで聞いてみるのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/4417/mpblink.html