• ベストアンサー

正月の見逃したTV番組はありますか?

littlekissの回答

回答No.7

(TT)ありますぅ-。 1/2(水)TBS『モ-ニング娘。新春!LOVEスト-リ-ズ』 ↑コレ、見逃しちゃいました。うぅぅぅ...見たかったよぉ~~~ 年末のジャニ-ズのカウントダウンはバッチリ-☆みたものの、年明けからはなにかとバタバタとでかけてることおおくって、なかなかTVみれませんでした。 お正月番組って再放送しますよね?あ~ん、みたいなぁ-☆彼女たちが、どんな演技をしてたのかみてみたかったなぁ-☆きっと、可愛いんだろうなぁ~♪

noname#1775
質問者

お礼

littlekissさん、ありがとうございます。 残念!! 『モ-ニング娘。新春!LOVEスト-リ-ズ』でしたか(*^_^*)? 三部作か何かでしたよねー。 「伊豆の踊子」と「時をかける少女」ともう一つは、うーん、忘れましたf(^^;)。 再放送があるといいですねえ。 毎日チェックでしょう(*^_^*)。

関連するQ&A

  • お正月くらいはささやかな贅沢をしたいと思い、高いお

    お正月くらいはささやかな贅沢をしたいと思い、高いお節料理を購入するのは貧しい精神の表れでは? 一点豪華主義みたいな?人様と比較する卑しい精神みたいな? 私は毎年ですが、元日はカレーライスを作り普段と変わらぬ食生活ですよ^_^ 初詣も行きません。紅白も見ません。全てが普段と変わりません。 この余裕w

  • ライスボウルでのプレーについて

    ここ数年アメフトに興味を持ち始め、テレビ解説を聞きながら少しずつルールは覚えてきたのですが、戦略についてはよく分からないので下記について教えてください。 先日のライスボウル(オービックVS 関西学院大学)第2Qで関学大が攻撃時にわざわざスパイクをして一回攻撃権を放棄してから次の攻撃に移っていました。これを3回くらい繰り返し、最後はサインプレーでタッチダウンを奪いました。解説者もその時「関学、何かやってきそうですね~」と言っていたですがスパイクがこの攻撃のどんな伏線になっていたのか私には分かりませんでした。 10日も前のことなので、もう覚えていないかもしれませんがわかる方がいらっしゃったら是非教えてください。 ちなみにスペシャルプレーという言葉をよく聞きますが、これはサインプレーという解釈でいいのでしょうか?合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • お正月のTV番組

    正月は レンタルDVDショップが大繁盛するそうですね。 さて、毎年なんですが、正月特番って どうしてつまらないものが多いんでしょうか。 毎年 ワンパターンでマンネリ化しているし、TV局も視聴率は度外視の自己満足にさえ思えます。 例えばですが、「笑っていいも」とか、「ごきげんよう」のような 人気長寿番組の枠で お正月特集を組むとか、半沢直樹のような 前年の人気ドラマを3時間枠くらいで、最初は メインキャストの軽いトークから 始まって、総集編+ NGシーン集+続きのお話 みたいな構成にしたら、視聴者も喜ぶのではないかと思います。また、新番組を2時間スペシャルでスタートするとか・・・・ それに関して、アンケートのカテで お正月に見たい番組ついて質問を出したところ、予想外の回答数に驚いています。殆んどが 同調的な意見が多い中、 「需要があるからやってるんだろうし。貴方のやって欲しい番組が万人に受けるわけでもないでしょw」というご意見もありました。 そして、その人の了見によると その質問に書き込んでる他の回答者が私に同調した”少数派”らしく、本当に その人が少数派なら 私の言うような番組構成になっているはずだと言うのです。 そこで質問ですが、私のような考えの人って少数派で、その人の方がむしろ多数はなんでしょうか? 私の考えが 少数派だとすれば どうして 同調的な意見が殺到するのか説明できませんし、 逆に 多数派だとすれば どうして 退屈な番組ばかり多いのか説明できません。 どなかた、うまく説明できる方はおりますか?

  • 正月番組て見ますか?

    正月番組て見ますか?

  • 正月の番組

    どこの局か忘れましたが、正月に周りに日本人がほとんどというか全くいない地域に 日本人が1人で暮らしているのを紹介する番組がありました。 この番組、確か昨年も見た覚えがあり今年の放送でも冒頭にその模様を一部紹介していましたが 昨年は誰がどのようなところを訪ねていたか確認したいので覚えていれば教えていただけないでしょうか。

  • お正月に見たい番組

    昨日も類似した質問を出して申し訳ございません。また、質問の仕方に少し語弊があったので 新たにアンケートを出させて頂きました。 そして、今回はもう少し もうちょっと具体的に煮詰めてみようと思います。 さて、正月は レンタルDVDショップが大繁盛するそうですね。 そこで、 毎年なんですが、正月特番って どうして つまらないものが多いんでしょうか? いや、面白い、毎年楽しみに見ている という人は ご免なさい。 しかし、毎年 ワンパターンでマンネリ化しているし、TV局も視聴率は度外視の自己満足にさえ思えます。 でも、まあ、需要があるからやってるんだろうし、中には お正月はお正月特番で良いですよ とういう方もいるでしょう。 私だったら、例えばですが、「笑っていいも」とか、「ごきげんよう」のような 人気長寿番組の枠で お正月特集を組むとか、半沢直樹のような 前年の人気ドラマを3時間枠くらいで、最初は メインキャストの軽いトークから 始まって、総集編+ NGシーン集+続きのお話 みたいな構成にしたら、面白いかと思います。また、新番組を2時間スペシャルでスタートするとか・・・・ でも、これは あくまで私の個人的意見であり、万人に受けるわけでもないと思いますが。 そこで質問です。前回の質問では 過去のドラマ、アニメ、歌番組を見たいというご意見が多かったですが、具体的に どんなドラマやアニメなどが見たいですか? あと、少数派だとは 思いますが、毎回 正月特番を楽しみにしている方は、特に どの番組が面白かったですか?

  • お正月にみた番組で

    お正月番組で運勢をランク付けてながしていましたが、みおとして自分のランクがわからないまま最下位から1位までおわってしまいました。星座とえとと血液型のくみあわせでことしの運勢をうらなった結果発表でした。またネットにでてるかもとおもったのですがちょっと気になってます。おひまなときに回答いただけたらとおもってます。もしここにまだのってますというのをご存知でしたらよろしくおねがいします。

  • 正月番組がつまらないのはなぜ?

    毎年毎年元旦に家で正月番組を見るわけですが、 タレント勢揃いで騒ぐ番組ばかりで、どうしていつも 面白くないのでしょうか? 大晦日にやってたK-1や歌番組の再放送をやった方が面白いと思うのは私だけでしょうか? タレントが当日出演できないから、事前に取り置きしたもの(映像)を放映しないといけない 等の制作上の制約があるのでしょうか? 理由・事情などについて、誰かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 毎回欠かさず見るTV番組 よく見るTV番組 たまに見るTV

    だらだら見ず計画的にテレビを見るため面白い番組を見逃している可能性があります。皆さんが好きな番組を教えてください。 A(絶対見る) B(よく見る) C(時々見る) 例 A:●● B:×× C:@@

  • お正月のテレビ番組について

    毎年 代わり映えしないけど お正月番組を楽しみにして見ております。テレビ局も いつも視聴率を意識して視聴者の需要に応える形で番組を制作していることと思います。 しかし、正月番組はつまらないという人が私の周りにも多いですけど、私の周りが変わった人ばかりなんでしょうか? 私は 正月から あんまりシリアスな番組はあんまり見たいと思いません、みなさんは どうでしょうか?

専門家に質問してみよう