• ベストアンサー

WindowsXPプリインストールパソコンにNetBEUIをインストールするには?

プリインストールPCにNetBEUIをインストールしようと思ったのですが、PCに付属のリカバりCDの中のどのファイルを探せばいいのか分かりません。教えてください!!(製品版のXPのCD-ROMからはわかるのですが・・・)お願いします。

• aliel
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeyan
回答No.2

それではリカバリーディスクを検索されてはいかがでしょう? nbf.sysとnetnbf.inf を検索すればいいのでは? 見つかれば製品版のインストール方法と同じでできるはずですが。

aliel
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検索しましたが発見できず・・・メーカーのHPを見たら「今後は一切サポートしません」との記載がありました。。。

その他の回答 (1)

• masakin
回答No.1

↓です

参考URL:
http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP301/0/41.ASP
aliel
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。