• ベストアンサー

男女の精神的違い

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.3

Sweetbeansさんが、「話を聞かない男、地図が読めない女」を紹介されたので、私は「ベスト・パートナーになるために」をオススメします。 「ベスト・パートナーになるために ―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた」 ジョン グレイ (著), John Gray (原著), 大島 渚 (翻訳) ISBN: 4837971768

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837971768/ref=sr_aps_d_1_1/249-9755025-7189148,http://www.amazon.co.jp/exec/ob