• 締切済み

IE6.0のバグ?

partsの回答

• parts
回答No.1

IE6の障害報告は11月以前から少なくともセキュリティFIX単位で3つ以上(うち一つのFIXは一度に複数のセキュリティホールを改善)あるはずです。 マイクロソフトでは、セキュリティサイトを専用に用意しています。次のサイトがマ社のセキュリティ関連の深刻な問題についてのFIX(修正ツール)を提供しているサイトです。ここで、Windowsアップデートでは提供されないものも含む、すべてのセキュリティやバグに関する情報が提供されています。 http://microsoft.com/japan/enable/products/security/ 現在あるFIXは古いものから Q306121、Q312461、Q313675があります。 このFIXは古いものから順に導入してください。 (後から古いものを導入しようとすると、導入できないことがあります) 導入の確認はIEを起動して、ヘルプ→バージョン情報の更新バージョンに記載されます。